人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

久しぶりにちょっとだけドライブへ行ってきました

目指すは三種町

全国初のJAコンビニ「ANN・AN」へ!!
ドライブ_f0111308_0554282.jpg

店舗は小さいですが、店に並ぶお弁当やパン等々、
地産地消です!

お昼はここで購入。

あっさり和風醤油のパスタとオニギリとパンを購入。

パンは米ワッサンを。
食べたらお米の香ばしい香りがして美味しい

んで一番ビックリなのが、注文してから母さんがだが握ってくれるオニギリ!!
ホカホカで塩加減が抜群で超美味い♪♪♪
(具は数種類あります)

確かジュンサイソフトもありましたよ!(食わなかったけど・・・)

もしあちらに行く機会があれば是非!!


ドライブはここでUターンしてブルーメッセへ。
途中琴丘の道の駅へよって、『ムギ巻き』なる食べ物が気になって購入。
味は……………


んでブルーメッセ。

『結構良いや~』と話には聞いてましたが自身初です。

色とりどりの花が沢山咲いていて、花の香りがムセルほどに香り
マイナスイオンたっぷりな感じです。
ドライブ_f0111308_1111988.jpg

花の名前はほとんど知りませんが、
花を見るのが結構好きだったり、花の香りも好きなので
かなり癒されてまいりました


ただやはり外は冬。。。

終わっていた花も沢山。。。

今度は花も綺麗に咲く春にまた行ってみたい

by eigetsu37 | 2008-02-20 01:26 | ドライブとか旅行