人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ツーリング

今日初めてファニーバイク改めバグってファニー(命名godinyamaさん)で
はらぺこ大将とプチ?ツーリングに行ってまいりました!!

八橋?寺内?まで行ってきましたが、はらぺこ大将に付いて行くので精一杯。。。
つくづく運動不足を痛感するのでした。

でも愛車ファニー、思ったよりも乗りやすい♪
飯食ったあとは、結構乗れた!......坂道きついけどね。

やっぱりスピード出すと、すぐにゼェゼェハァハァなるわけですよ。
マイペースで乗ると楽しかったけどね!
初ツーリング_f0111308_09253.jpg
の写真はココラボラトリーの前にて。
はらぺこ大将のピストとバグってファニー。
それにARROW自転車まで!!
ん~建物の雰囲気と自転車の雰囲気がイイ感じ♪
初ツーリング_f0111308_0161035.jpg









の写真は大町の旭川沿いにて。

やっぱり自転車に乗って感動したのは、
車では行けない道での景色。
こうやって旭川をまじまじと見たのは
初めてかもしれない。。。
カルガモやでかい鯉がたっくさんいた!!
思ったよりも川が綺麗だったしね。

やっぱり自転車に乗ると単純に面白い!!
何回も通ったことがある道でも自転車だと違う景色に見える。

ん~自転車、はまりそうだ・・・・。
なんか癒された今日でした☆

by eigetsu37 | 2007-02-14 00:31 | 乗り物