人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

憩7」にて「はらぺこ大将」の個展『WASURERU展』に行ってきますた。
個展の方は30日までやっていますので、感想は行ってみてのお楽しみということで!!

んで昨日はなんと、憩7で「はらぺこ道中記」、「酔いどれ道中記」に仕事帰りの「きまぐれ道中記」のgodinyamaさんが加わり、道中記トリオが勢ぞろい!!!
しかもそこに、はじめましての「Cottan Pettan」のこったんさんも加わり、
おおいに笑わせていただきました!!
ちなみにこったんさん製作のビーズアクセサリー、カワイイのばっかりでしたな♪
指輪は指の太い自分には、小指にもはまりませんでしたな、基本女性用なので・・・・・。
見てみたい方は、「憩7」で販売しているので、『WASURERU展』と一緒にぜひぜひ見てくださいな☆


※今日は今日で、ついに「吾作」にいってきました!!!!!!!!!
噂の塩ラーメン・・・・・・・・・・・・・たしかに、んまい♪
ただ、すぐ近くの「石橋屋」の辛塩もんまいのよね~!!
ん~甲乙つけ難いっすな。

by eigetsu37 | 2006-12-19 23:57 | etc