人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IN岩手

先日、久しぶりに岩手のN氏の家にはらぺこさんと一緒に遊びに行ってきました!!
めちゃくちゃ良いとこッスね!!
自然に囲まれてて、広い芝生の庭はあるし、海も近いし、家に露天風呂まで・・・・。
しかもN氏の作った飯がうまい☆☆☆
それにここには「ドム」という犬がいるんですが、IN岩手_f0111308_048356.jpg
座り方がなんとなく頼りない感じ⇒⇒⇒
呼べばもっどってくるし、棒を投げればくわえて戻ってくる。賢いと思えば拾った棒を離そうとしない。やっぱり頼りない。でもそこがカワイイんですなこれが♪
今回は一泊だんたんですが、あまりの楽しさに一泊じゃ全然足りない。今度行った時には二泊位でラジコン持っていって芝生で走らせたりしたいっすね=3

by eigetsu37 | 2006-11-15 01:41 | ドライブとか旅行