人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらながら

そういえば先月の仙台小旅行で、、ここも行ってました。


中華そば 嘉一
今さらながら_f0111308_2503794.jpg




中華そば+Aセット(鶏飯)
今さらながら_f0111308_252895.jpg

鶏飯(白っぽいとこは光の関係かな?ちなみにスマホのカメラ)
今さらながら_f0111308_355029.jpg

Aセットの鶏飯は私で最後のようで、次の男性には売り切れの宣告。
ラッキーでした。

麺は中太縮れ(平打ち縮れ?)の麺で、すごく私好み♪
鶏チャーシューは歯ごたえがあり、噛めば噛むほど味わい深いです。
スープも塩気が丁度良く、最後まで飲み干してしまうくらい。

美味しゅうございました☆


・・・と、それだけでも満足なんですが、店内のBGMがコレ。

エディソン・ライトハウスのベストアルバム。

このベストは好きでたまに聴くんですが、まさかラーメン屋で聴くとは思いませんでした(笑)

店主はこういうの好きなんですかね?

BGMも含めて好印象なラーメン屋でした♪

by eigetsu37 | 2012-10-06 03:40 |