人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08

昨日は『08COFFEE』へ行ってきました。
08_f0111308_22332696.jpg

行こう行こうと思ってたんですが、やっと行けました♪

お店に上がる階段の途中から良い香りがしてきてたまりません。

店内は窓が多く、落ち着いた雰囲気。

こんな・・・は、花?も、いちいち素敵です。
08_f0111308_2237215.jpg


オススメのNo.08のコーヒーを飲んだんですが、すごく香りが良くスッキリした味わい。
飲みやすくて美味しかったです♪

スイーツはスパイスと蜂蜜のケーキとクレームブリュレ以外は売り切れとの事だったので、この2種類を注文。

クレームブリュレ
08_f0111308_2246481.jpg

ボケボケの写真で申し訳ない(汗)
(スパイスと蜂蜜のケーキは上手く撮れなかった(涙))

中のクリームがバニラビーンズで香り付けされていて、
表面のアメ状の部分もサクサクと美味しかったです。

この日は3連休最終日ということもあって、すごい混雑してたのでマッタリとは行きませんでしたが、
平日ならもう少しゆっくり出来るかな?

今度は平日にも行ってみよう☆

by eigetsu37 | 2011-10-11 22:58 | ダバダァ~