人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tatami

Tatami_f0111308_23265863.jpg

本日宴会場の畳を新しく張り替えてもらいました
張り替えたばかりの畳の香りは好きです。


さて・・・

先日の休みに数年ぶりに、土崎のミニカー屋へ行ってまいりました。

んで、一通り眺めたあと店主に
「〇〇〇〇のミニカーはもう売れちゃってますよね~」
なんて尋ねたら、

店主
「あ~、ありますよ?何色ですか?」
なんて言われて大興奮!!!



Tatami_f0111308_23403651.jpg

以前乗っていた日産フィガロのミニカー

去年発売していたみたいで、念願の御対面!!!
色もおんなじで懐かしい

なんか店頭からは下げられてたみたいですけど。。。
言ってみるもんです(笑
もちろん購入!!

あとLIVRE DE IMAGESヴェトロのガラス作品を購入
Tatami_f0111308_23541459.jpg

ペーパーウェイト…だった…はず(笑

形と光を通した時の色が綺麗で、衝動買いしてしまいました(笑
オブジェとして置かせてもらいます

最近また物欲が上昇してきて抑えるのが大変だす(笑

by eigetsu37 | 2009-05-20 00:01 | Goodsとか