人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの~

日本酒でございます。
久しぶりの~_f0111308_23444032.jpg

以前なにかの機会に飲んだ 『まんさくの花』 のシリーズのどれかが美味かったので、買ってみました。

大吟醸という事で、四合瓶でも良い値段でしたが(汗
まぁ一升瓶を買っても1人じゃ呑みきれないのでね。。。

どうせならね。。。

良いのをね。。。

っていうか大吟醸なら美味いんじゃねぇか…
という安直な考えで買いました(汗

飲みやすくて美味いです

美味しい日本酒はクイクイいっちゃうので困ります(笑



話は変わりますが



これパン好きにはオススメです。
久しぶりの~_f0111308_23573355.jpg

ビクトリノックスの折りたたみパンナイフ。

「あったら良いなぁ」 なんて思って探したら、あるもんですね(笑

挟む具材なんかを持参して美味しいパン屋さんでパンを買い、
このナイフで開いて挟み、自然の中で食す。

ん~プチ贅沢!!!

これだけで食べる時の気分や味わいが、何倍にも膨らみます

ちょっと高いですけどね

by eigetsu37 | 2009-05-03 00:08 |