<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

千秋公園のお堀に咲く蓮を見に行ってきました。
f0111308_144693.jpg

全体的にはまだ蕾の様。

中には咲いて散った後もありましたね。

f0111308_145778.jpg

こちらなんかはこれから咲くのでしょう。


f0111308_15633.jpg

実際はもっと明るかったんですが、設定で光を抑えて切り絵のような写真w
[PR]

by eigetsu37 | 2013-08-13 01:12 | 自然

花火 2013

今年も自宅から撮影した雄物川花火大会の写真を。

三脚設置して構えてると思いの外花火がデカかったり、高くまで上がったりで
まともなのはこれだけでした。

f0111308_3403824.jpg


f0111308_34123.jpg


今回、日中は適度に風があったので花火日和かと思ってましたが、
夜になって風がぴったり止んだみたい。

で、結果

f0111308_344093.jpg


f0111308_3442259.jpg


煙が消えない消えない・・・・・・


最後の方には
f0111308_3472852.jpg

まったく見えない(笑)

今年はカラフルで大き目の花火が多かった気がしただけに残念。


・・・・・・・・・

たまには真下でビール飲みながら見てみたいもんです。。。
[PR]

by eigetsu37 | 2013-08-12 03:53 | イベント

ねこ

久しぶりに婆ちゃんの家へ行くと、庭でノラ猫がウトウト。



f0111308_14551061.jpg




どこまでも眠い。
f0111308_14552373.jpg



帰る時もこっちを気にしつつやっぱり眠いw
f0111308_14553538.jpg


めんこい。
[PR]

by eigetsu37 | 2013-08-04 14:59 | ダバダァ~