<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BUSHMILLS

f0111308_1461699.jpg

[BUSHMILLS]

アイリッシュウイスキーです。

ん?

考えてみたらアイリッシュウイスキーは初めてかも。

価格もスコッチやシングルモルトに比べてお手軽なので衝動買い。

ボトルデザインも良い☆

しばらくはこれを楽しみたいと思います。
[PR]

by eigetsu37 | 2012-11-22 01:57 | | Comments(1)

今年も解禁

f0111308_14374230.jpg

ボージョレ・ヌーヴォを飲むようになって何年経つのでしょうか。

美味しいからというより、お祭り気分で飲んでるんですが(笑)

そんなボージョレ・ヌーヴォ、今年も解禁です。

今回購入したのは
『ドメーヌ・ロシェット』のボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ(写真左)

何やら他のボージョレに比べて作り方に特徴があるそう。
しっかりボディらしい。


写真右のは
『ドメーヌ・ラ・トゥール・ボワゼ』のヌーヴォ
こちらは南仏のヌーヴォ。


どちらも楽しみです♪
[PR]

by eigetsu37 | 2012-11-15 15:00 | | Comments(0)

抱返り渓谷

なんとか晴れてくれた昨日、抱き返り渓谷へ行ってきました。

ちょうど見頃で、カメラを持ってる人が沢山!!!

一眼レフばっかり。
ミラーレスは意外と少なかったです。

実は前日に初めてC-PLフィルターを購入しまして、試行錯誤しながらの撮影・・・。

f0111308_1446147.jpg





f0111308_14463633.jpg





f0111308_14474811.jpg





f0111308_14445837.jpg



私の写真は2Lまでが限界ですね。
それ以上だと見せれない(苦笑)
[PR]

by eigetsu37 | 2012-11-06 14:57 | 自然 | Comments(0)