Jazz Impression 2012

f0111308_22291884.jpg

今年もJazz Impressionに行ってきました。
ちょっと時間がなかったので、見れたのは2組だけね。

写真の人は青谷明日香さん。

2~3曲だけ聴けたんですが、素敵な曲ですね。
野外で聴いていて気持ちよかった☆

友人の話によると、「40円」がキーワードの曲があるらしいんですが、
それは聴けないまま途中で帰宅(そもそもやったのか?)



なのでYouTubeで観たった!



良いな~
ビール片手に聴きたかったな~

今日のような炎天下だとビールも美味かっただろうし。。。




散歩中のフレンチブルも暑さでバテてるな~(笑)
f0111308_2244073.jpg







なんて思ってたら






・・・・・・・羨ましい。
f0111308_22481783.jpg

[PR]

by eigetsu37 | 2012-08-18 23:00 | イベント

花火ですよ!2012

雄物川の花火大会でございました。

f0111308_15130.jpg



f0111308_153920.jpg

今年も花火は自宅の2階から観たんですが、ここで観てても今年の花火は良く思えましたね。

昨年に比べてどこが違うかと問われると、返答に困りますが(笑)

なんか良かった。


自宅から花火が見れるのは嬉しいんですが、
一つ言わせてもらえれば、電線を地中に埋めてもらえたらありがたい(笑)

f0111308_155417.jpg

[PR]

by eigetsu37 | 2012-08-11 01:17 | イベント

仲小路ミュージアムストリート

8月3,4日は相方が「仲小路ミュージアムストリート」に出てまして、手伝いで行ってました。

相方のCottan Pettan
f0111308_15342139.jpg




近くでは、なんとミニトマトすくい!!
f0111308_15481639.jpg

みんな二度見しては立ち止まってましたね(笑)

もちろんやって、なんとかミニトマトゲット。
すぐ食べた。
f0111308_15484032.jpg

(「(´ω`)。oO太ったなぁ~)



バンド演奏や弾き語りも。
T-シャツがカダイイ。
f0111308_1553331.jpg

こういうのは痩せてる人が着ると似合うのです。



通りがかった外人さん。
カメラに気づいたらニコッとしてくれた.....♪
f0111308_1554316.jpg

・・・・・♪


地球食堂bonobo脇ではクレヨンでお絵かき。
f0111308_15574578.jpg




f0111308_15583376.jpg


暑かったけど、個人的には楽しかったですね。
良いイベントだったかと☆

あ、相方は出品しませんが、このイベントは5日まで開催しているので近くにお越しのさいはぜひ!!!
[PR]

by eigetsu37 | 2012-08-04 16:12 | イベント