<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

le petit marche vol.7

f0111308_2305779.jpg

たまに告知をば(笑)

素敵な作家さん達の素敵な作品が集まる2日間。

雑貨好きならぜひ足を運んでいただければと思います♪

詳しくはこちら→『le petit marche [ル・プティ・マルシェ]
[PR]

by eigetsu37 | 2012-04-30 16:00 | イベント | Comments(0)

満開!!

f0111308_13592.jpg

地元の桜並木も満開となりました。


f0111308_13963.jpg





f0111308_1391845.jpg





f0111308_15449.jpg

お弁当片手にぜひ☆
[PR]

by eigetsu37 | 2012-04-29 01:30 | 自然 | Comments(0)

Sakura

f0111308_15461277.jpg
地元の桜も咲きはじめ。

週末は天気も良いことだし、最高の花見日和になることでしょう。

・・・・・うらやましい。

私は花見に行けるとしたら、5月7日かな?

弘前は桜祭りがギリギリ7日までやってるそうなので、電車で行ってビールでも飲んでこようかな。。。


ヒ ル カ ラ ビ ー ル ガ ノ ミ タ イ ノ デ ス。
[PR]

by eigetsu37 | 2012-04-25 15:43 | 自然 | Comments(2)

女子カメラ

f0111308_0415490.jpg

行儀よい。


ということで、先日大森山動物園へ行ってまいりました~


動物に癒されたのは、いわずもがな。

このたび感じたのは、女子カメラ率が高かった!!

逆に男性で写真撮ってる人は少なかったなぁ~
男性・・・というかパパはどちらかというと、カメラはカメラでもムービーのほうですね。

女子に関しては、sonyのNEX-〇だったり、オリンパスのPEN-LiteやPEN-miniだったり。
そしてそれがまた似合っててね。

まさに『女子カメラ』な感じ。

そんな女子を撮影したくなったのは秘密です。
(撮ってませんよ?)

チュンチュン
f0111308_1141816.jpg

[PR]

by eigetsu37 | 2012-04-18 01:19 | 大森山 | Comments(4)

だるまさん

f0111308_15565318.jpg

先日、星辻神社のだるま祭りにて、初めてだるまを購入。


うっふっふ・・・・・
[PR]

by eigetsu37 | 2012-04-14 16:03 | Goodsとか | Comments(0)

CREW CREW

f0111308_2295653.jpg

昨日の夜はこちらのイベントに行ってきました~

午前0時半に着いたんですが、凄い数の人 人 人でした(汗)

久しぶりにこの雰囲気を味わいましたが、やっぱ良いもんですね♪
f0111308_284499.jpg


ライブペイントも行われてました。
f0111308_285721.jpg


センスの良い音楽とお酒。
素敵なひとときでございました♪


久しぶりな人にも沢山会えました☆

帰り道もまさかの人に遭遇してビックリしましたし。

なんだろう・・・ホント楽しかった(笑)



*********************************************************************

ってか写真は今回買ったばかりのレンズで撮ったんですが・・・・


結果から言うと、ほとんど手ぶれが酷くて載せられないという(汗)

レンズ性能云々以前の問題でした。

しっかり脇というか肘を閉めて動かない・・・って基本が出来てない。
構図もロクに考えずに数撃ち当たる気持ちで撮るも、結局当たらない。。。

猛省します。
[PR]

by eigetsu37 | 2012-04-02 02:38 | イベント | Comments(4)