<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぬくぬく♪

f0111308_1515517.jpg

相方がチョコと共にくれたこちら。

チョコも良いですが、これには勝てません。

文明堂の『匠のバームクーヘン』!!!

数年前に、誰かから貰って食べてからのファンです。

まわりの砂糖のシャリッとした食感と生地の卵の香りがたまりません♪♪♪


カロリーが高いはずなので、食べるのは一日一個にしたいと思いまっす!!!
[PR]

by eigetsu37 | 2012-02-15 02:09 |

届いた~

10日にやっとパソコン届きました~

いろいろと快適に♪
ネットがサクサク、写真編集もサクサク♪


新しいって素晴らしい☆


・・・が、新しいと色々わからないことも多く。


予想通りWindows7に慣れない(汗)
以前は普通に出来ていたことが出来なかったり。

「Windows7入門」的な本を買っちゃいそう(笑)
[PR]

by eigetsu37 | 2012-02-12 13:15 | Goodsとか

注文の品

前回の記事、実はパソコンを注文しました。

悩んだ末にDELLで。
早ければ来週末くらいには届くと思われます。

一昨年に一眼レフを買ってから、ずっと欲しかったんですよね~

だって今のパソコンのメモリが512MBだもんで、写真を加工するとなると
フリーズしてるんじゃないかってくらい遅いんです(笑)

んで、今年こそは買ってやる!!なんて思ってたとこに、先日丁度良く?
DVDドライブの調子が悪くなり、DVDとCDの読み書きに支障が出たという。

注文した品は、メモリの標準が12GBのところ、キャンペーン中だったので、
無料で16GBにアップグレード♪
当初メモリは8GBもあれば十分だろうと思ったんだけど、
先の事を考えると、もっと欲しいような気がしてね。

しかし512MBから16GB。
すごい進化だ。。。

HDも100GBから1TB。
テラって!!!!!

そしてOSがXPから7へ。。。

たぶん勝手が違うだろうから、慣れるまでが大変だな。
[PR]

by eigetsu37 | 2012-02-03 15:11 | Goodsとか

ついに

注文してしまった・・・

楽しみは楽しみだが・・・

ちゃんと動くか不安・・・

届くのを待とう。
[PR]

by eigetsu37 | 2012-02-01 22:48 | Goodsとか