<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

A-1

f0111308_1674142.jpg

godinyama氏に影響されまくりで、キャノンA-1を取り出してきました。

フィルムを入れる前に、電池を入れる場所だったり操作方法だったりが全然わからなくて、
ネットで調べつつ弄りまくり。

なんとなくわかってきたような気もするので、本日フィルムを入れてみました!!

でもまだ一枚も撮影してない(笑)

慎重に行きます。


ってかA-1を弄りまくった後に、デジ一に触れたら、操作感が簡単すぎて物足りない(笑)
[PR]

by eigetsu37 | 2011-11-26 16:15 | カメラ | Comments(4)

ぎょぎょぎょ

先日男鹿水族館へ行ってきますた。

前回行った時は、一眼持ってルンルン気分だったのに、なんと電源入れっぱなしでバッテリー切れ。
一枚も撮れなかったという散々な結果でやさぐれまくったのです。

今回は充電も万全で同じくルンルン気分だったのですが、被写体は魚。

激しく泳いでるもんだから、ほとんどブレるという結果に。。。

まぁ俺がブレてるのもあるんでしょうが(笑)

f0111308_252767.jpg


f0111308_254134.jpg

[PR]

by eigetsu37 | 2011-11-16 02:14 | ドライブとか旅行 | Comments(0)

導入

お部屋に導入しました。

プラズマクラスター!!!!!
f0111308_13455534.jpg


以前使っていた加湿器がダメになって、部屋が乾燥しまくってたからね。

快適快適♪

やっぱりネットで買うと安いわ~
[PR]

by eigetsu37 | 2011-11-06 13:54 | Goodsとか | Comments(0)