<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紅玉

久しぶりに紅玉に行ってきました~。

f0111308_14405015.jpg

13時半頃に行ったのに、タウン情報に載ったせいか、平日なのに激混み。
ってか元々混んでるか。

おかげで玄米が売り切れてて白米になったのは残念でしたが、
料理が美味しくて満足♪

野菜が美味しいのです。


※料理の写真は(も)苦手です。
[PR]

by eigetsu37 | 2011-08-30 14:51 | | Comments(2)

懐かしの

久しぶりにサザンでも聴こうかと思い、ハッピーのCDを取り出したら、懐かしいのが見つかりました~

f0111308_16175839.jpg

ゼンオンのCD保護シート?(笑)

そういえば兄貴の結婚式当日にゼンオンで買ったんだったな。

ちなみにサザンは真夏というより、夏の終わりに聴きたくなるのです。

季節外れの海岸物語のせいかな?
[PR]

by eigetsu37 | 2011-08-19 16:28 | etc | Comments(4)

夏といえば

今年もやってまいりました!!
雄物川花火大会!!
f0111308_12291250.jpg

仕事の暇を見つけては家の二階から観てました。

でもやっぱり土手でビール片手に観たい。。。

そんで、部屋から写真を撮ってみたんですが・・・・・・花火って難しい(汗)

沢山撮りまくった中からマシなのを少し。。。
[PR]

by eigetsu37 | 2011-08-12 12:56 | イベント | Comments(4)

お土産~

f0111308_026386.jpg

東京から秋田へ帰ってきた友人よりお土産(兼・空港からのタクシー代)を頂きました~☆

COEDOのビールと千疋屋のプレミアムレーズンサンド。
あと何故かジャガーのシャンパングラス(笑)

千疋屋のプレミアムレーズンサンドは甘すぎず絶品だったよ!!
ウイスキーと一緒に食べた♪

せっかくシャンパングラス貰ったんだから、シャンパン(スパークリングワイン)も買わなきゃな☆
[PR]

by eigetsu37 | 2011-08-10 00:39 | Goodsとか | Comments(0)