<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

JazzMeeting

f0111308_14592689.jpg

昨夜はJamHouseで行われた『TOHOKU Jazz Meeting』に行ってきました~

目当ては、元United Future Organization(U.F.O.)のDJ、松浦俊夫さん。

知らない曲ばかりでしたが、何曲かU.F.Oの曲も。

久しぶりに大音量で聴くJazzは素敵でしたね。
[PR]

by eigetsu37 | 2011-07-31 14:59 | イベント | Comments(6)

土田さん。

月曜日に思ったよりも晴れてたので、ぷらっと土田牧場まで行ってきました~

おなじみのセントバーナードに癒されます。
f0111308_246972.jpg



春に生まれたのか、子ウサギが沢山いた!!

超めんこい(´艸`)
f0111308_2514811.jpg


こんなフォーメーションのもいたよ。
親子かい?
f0111308_2553095.jpg

ウサギ達は実際に撫でたり抱っこも出来た


なんだろう。
ぷらっと思いつきで行った割りには想像以上に癒されて帰ってきた(笑)
[PR]

by eigetsu37 | 2011-07-27 03:23 | ドライブとか旅行 | Comments(4)

ラーメン

久しぶりにラーメン食べてきました。

f0111308_2273451.jpg

この間盛岡への道中で発見したんですが、先月オープンしたみたいですね。

横手の丈屋が気になってたのでちょうど良かった♪

事前に調べたら、好きなマー油が入ってるという事なので新醤油を。
あとチャーシューライス。
(初めてのとこではチャーシューライスも注文しちゃう・・・)
f0111308_2324188.jpg

スープは濃い目でマー油の香ばしさが良い。
中太ウェーブ麺も美味しかったです♪
(もう少し美味しさを表現するボキャブラリーが欲しい・・・)

今度は塩も食べてみたい・・・・・・・・・とはいえ、ちょっと遠いな。

横手本店もいってみなきゃ☆
[PR]

by eigetsu37 | 2011-07-16 02:51 | | Comments(4)

いつぶり?

久しぶりの更新でございます(汗)

最近は北高や聖霊の学園祭に行ったり、盛岡行ったりと、行動はしてたんですけどね~。

なんとなく更新サボりました(笑)


え~と・・・

そうそう、9月12日の月曜日に『がーまるちょば』がやってきます!!!

去年は金曜日(?)の公演だったので悔しい思いをしたんですが、
今回は嬉しいことに月曜日に来秋♪

即チケットゲット☆

まさか「がーまるちょば」を観れるなんて夢にも思わなかった。。。

お願いだから延期とかしないでね。
[PR]

by eigetsu37 | 2011-07-13 13:10 | etc | Comments(0)