<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

濃い味

f0111308_1345467.jpg

体重がヤバイ事になったので、震災前から晩酌はコレです。

「痩せたいなら飲むな!!!」と聞こえてきそうですが。。。

カロリー重視で買ったこの発泡酒、
飲んでみたらスッキリ飲みやすい。

普段ビールはグラスで飲みたいほうなんですが、これに関しては何故か缶で飲むほうが好み。

飲みかた一つで、味って全然変わりますね。
[PR]

by eigetsu37 | 2011-03-31 01:46 | | Comments(2)

スウィーツ

f0111308_15472350.jpg

先日Bouquetさんから頂戴したレモンケーキとイチゴケーキ♪

紅茶と一緒にいただきました☆

レモンもイチゴも味や香りがしっかりしてるのに、しつこくない。
甘さも控えめで美味しかった!!

ごちそうさまでした♪
[PR]

by eigetsu37 | 2011-03-23 16:12 | | Comments(0)

お月さま

f0111308_1247378.jpg

昨夜はエクストラ・スーパームーン!!!

・・・って初めて聞いたんですけど。

月と地球が大接近。
19年ぶりの最短距離らしいです。

確かに大きく明るく見えた☆

最大ズームで撮ってみました。
[PR]

by eigetsu37 | 2011-03-20 13:05 | カメラ | Comments(4)

無事です。

11日の地震の時は秋田大橋の茨島側、最後の継ぎ目の手前で信号待ちしてたんですが、
もう、生きた心地がしませんでした。。。

停電の中を一晩過ごし、電力が戻ったのは19時頃。

テレビが映るようになり急に心配になったのが、岩手の久慈に住む友人家族。
家があるのはかなり登ったところなので安心してたんですが、
メールは返ってこず。

他の友人に聞くと「災害掲示板に載ってたよ」との事。

確認してみたら、

「無事です。家族全員無事です。」

良かった。本当に良かった!!

幸い友人は無事でしたが、まだ行方がわからない人が沢山います。

多くの人の無事を心より願うとともに
お亡くなりになられた沢山の人の御冥福をお祈りいたします。

まだまだ余震も多いので、油断をせずに注意しましょう。
[PR]

by eigetsu37 | 2011-03-13 12:00 | etc | Comments(2)

夕日

今日godinyama氏からメールで、何やら今日の夕日は「ヤヴァイ」との事なので、
急いで行ってまいりました!!


なんとかギリギリ間に合った~
f0111308_015187.jpg

夕日の明るさがハンパなかった~♪

せっかく綺麗な夕日なのに、それを写し取る腕がないのが残念(汗)

ちなみに今日は浜田浜にて。
f0111308_23555269.jpg


あ、ちなみに本日で31歳となりました。
これからも宜しくお願いいたします☆
[PR]

by eigetsu37 | 2011-03-08 00:01 | カメラ | Comments(4)

夕焼け

月曜日に大森山テレビ塔前の駐車場にて。
f0111308_12133997.jpg


f0111308_12144845.jpg

展望台?では、あ~でもない、こ~でもないとしてるウチに夕日が沈んでしまいました。

撮れた写真も水平でなかったり暗かったり。

難しいのぅ。。。

ってかレンズに汚れが付いてたみたいね......orz
[PR]

by eigetsu37 | 2011-03-02 12:22 | カメラ | Comments(2)