<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

朝マック

今日は晴れて気持ちが良いですね。

珍しく早起きしました。

NHK教育の「0655」→「シャキーン」を観る。

お腹も空いてきたので、いつも起きるのが昼近い人の憧れの的(?)

朝マックをドライブスルーで購入。

f0111308_912244.jpg

車内に広がるコーヒーの香りに気分を良くし、
通学途中の高校生達を温かい目で眺めながら帰宅。

朝日が差し込む部屋の中でソーセージエッグマフィンとコーヒーを「ダバダァ~♪」と堪能。

素晴らしい朝です。
[PR]

by eigetsu37 | 2011-02-21 09:20 |

ウサギ

f0111308_14105570.jpg

地元の某所近辺に現れる野ウサギ・・・というか野生化したウサギ。

去年から何度か目撃はしてたんですが、いつもその時に限って一眼を持ってなかったりしまして。。。

今日やっと撮影できたのは良いんですが、帰って確認してみたら
もっと構図とか考えて撮れよ・・・と反省。

撮るので精一杯でした・・・(´-ω-`)
[PR]

by eigetsu37 | 2011-02-15 14:22 | カメラ

久々に

f0111308_1525875.jpg

『東京飯店』の炒飯♪

美味~い♪
[PR]

by eigetsu37 | 2011-02-12 15:05 |

あんプリン

f0111308_1583047.jpg

お客さんから戴いた東京土産、『東京あんプリン』

カラメル部分が「こし餡」になっています。

プリンのカラメル好きとしては「どうなの?」と思い食べてみると、
生地?自体は卵の味が濃く、こし餡は上品な甘さで後味さっぱり。
意外と合ってる・・・というか好きです(笑)

煎茶と合いそう☆
[PR]

by eigetsu37 | 2011-02-11 15:19 |

スキン

スキン編集なんですが、前のベースだと写真の表示サイズが小さいので、
ベースを変更してやり直し。

色の組み合わせは何が良いのか分からなくなってきた。。。

ちょくちょく色合いが変わるかも。
[PR]

by eigetsu37 | 2011-02-10 02:58 | etc

スキン変更

スキンを編集してみました。

HTMLとかCSSって大変!!
どっかのHPを参考にしないと無理!!

しかもやっとの思いで編集してたらボタン間違えてリセットなったし!!

まぁそんな事してたら慣れてきましたけどね。

全体的に色合いがウルサイ?下品?

記事の上下の白いラインの色を変更、もしくは消したい。

ベースを変えてやり直しかなぁ?

・・・・・ムムムムム。
[PR]

by eigetsu37 | 2011-02-05 02:41 | etc

色々3

今日ココラボ前で見つけた可愛らしい鳥。
f0111308_1511577.jpg

なんていう鳥なんだろう。
[PR]

by eigetsu37 | 2011-02-04 15:02 | カメラ

色々2

昨夜ビールを飲んだあとに無性に飲みたくなったHI-C
f0111308_14574944.jpg

たまに飲むと、懐かしさでいっぱい(笑)
[PR]

by eigetsu37 | 2011-02-04 14:58 | カメラ

色々1

昨日は久しぶりの綺麗な夕日☆

浜田方面へ行く用事があったので、ついでに浜田浜へ。

が、一番良い場所(?)を別の男性に取られてたので、移動・・・。

結局桂浜近辺でパシャリ。
f0111308_14331861.jpg

なんだかなぁ~。。。
[PR]

by eigetsu37 | 2011-02-04 14:43 | カメラ

glass

f0111308_1405975.jpg

[PR]

by eigetsu37 | 2011-02-02 01:42 | カメラ