<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雪祭り

昨日は地元の雪祭り。
お店を抜け出して少しだけ見てきました。

遊歩道にロウソクを灯したミニかまくらが並びます。
f0111308_13141429.jpg

f0111308_13221040.jpg

数年前までは人も少なく、ゆっくり撮影できたのに、
今年は三脚立てるのも申し訳ないくらいの人だかり!!

年々観に来る人が増えてるようでなによりですけどね♪

やはり今年のような大雪のほうが、ロウソクの灯りが映えて綺麗です☆
[PR]

by eigetsu37 | 2011-01-30 13:48 | イベント | Comments(2)

近況。

なんだか久しぶりの更新な気がする。。。

最近は寒さや雪に負けて、写真を撮る事も少なく。

家でヌクヌクとWiiをやってたりします。

体もプクプクと・・・・・。

あ~・・・。
[PR]

by eigetsu37 | 2011-01-21 15:36 | etc | Comments(2)

マトリョーシカ

f0111308_1514336.jpg

楢山のnoon designで、1/9(土)~1/31(日)の土・日・祝日のみ楢山のnoon design boxで行われている、『マトリョーシカ・アパート』へ行ってきました。

個性的なマトリョーシカが沢山!!

「写真は自由に撮っても良いですよ!」と言われたので、いくつか撮ってきました。



マトリョーシカの写真は載せませんので、ぜひ自分の目でどうぞ。

上の写真はというと、普段この場所では金工をやっているとかで、そこのオリジナルランプシェード。

なんともいえない「味」があって素敵です。
[PR]

by eigetsu37 | 2011-01-11 15:33 | イベント | Comments(0)

念願の

f0111308_1581465.jpg

酔った勢いで三脚をネットで購入♪

本当に酔ってたので、注文した記憶が曖昧。
「あれ?なんか昨日三脚を注文したような・・・」
って確認したくらい(笑)

そして本日届きました。

嬉しいわぁ~♪

酒の勢いって大事よね。?
[PR]

by eigetsu37 | 2011-01-08 02:05 | カメラ | Comments(6)

お土産

f0111308_0424187.jpg

相方がお土産でいただいた、東海地方限定の味噌味キットカット。

一つ貰って食してみました。

味噌味か?と言われると、「う~ん・・・」となりますが、
美味いか?と言われると、「美味~い♪」となります。

カラメル?のような香ばしさがあって、大変好みでございました☆

東海地方に行って、私にコレをお土産で買って来ようもんなら、
もれなくヌクヌク顔で喜ぶ事でしょう(笑)
[PR]

by eigetsu37 | 2011-01-05 00:49 | | Comments(0)

キジ

f0111308_15324325.jpg

キジ発見!!

オス1匹にメス3匹。

親子かな?

なんだかメデタイ♪
[PR]

by eigetsu37 | 2011-01-03 15:38 | etc | Comments(2)

新年

あけましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いいたします☆



さて。

先ほど日吉神社に初詣に行ってきました。

御輿を担いでるくせに、実は日吉さんでの初詣は初めて(ごめんなさい)

しかも年明け早々、夜のうちに行くのも人生2回目です。

良い雰囲気でしたが、とにかく寒かった(汗)

焚き火?に当たって暖をとってから帰りました。

家に着くまでには身体が冷え切り、来年はもっと厚着をしてこようと誓うのでした。
[PR]

by eigetsu37 | 2011-01-01 01:50 | etc | Comments(4)