<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年最後の・・・

f0111308_14423330.jpg

今年最後(たぶん)の外食は、「俺ん家」のマー油ラーメンです。

最後という事で味玉トッピング♪

今年はこのラーメンをよく食べたなぁ~。

来年もお世話になりそうです。
[PR]

by eigetsu37 | 2010-12-30 14:49 |

Happy?

f0111308_15553559.jpg

Merry Christmas!!
[PR]

by eigetsu37 | 2010-12-25 15:58 | etc

ジェンベ

f0111308_15385383.jpg

地元の「アトリエももさだ」にジェンベ隊?が来たので見てきました☆

英会話教室主催で子供が沢山!!!
なので後ろでヒッソリ見てました(笑)

久しぶりに聴くジェンベと・・・・・他の太鼓(名前忘れた(汗))の音。

あの身体にビリビリと伝わる音の振動。
なんか邪気が祓われる感じ?(笑)

なんかスッキリ!!

※Aさん気づいてると思ったら気づいてなかったようで(笑)
声かけずに失礼しました(汗)
[PR]

by eigetsu37 | 2010-12-19 16:04 | イベント

ラーメンショー

f0111308_2210320.jpg

錦分店にて、東京ラーメンショーで行列1位を獲得したラーメンを食べてきました。

私は醤油で相方は味噌。
ちなみに醤油の細麺?ストレートに対して味噌の麺は平打ちストレート。
共に麺が美味しかったのが印象的です♪

総合的には、偶然先に食べ終わって出てきたnacさん(笑)も言ってたように、
ビックリするくらいのものはないけど、最後まで飽きずに食べられる美味しさでした☆

個人的には好きな味で、通常メニューになるんだったら食べに行きたいですね。
[PR]

by eigetsu37 | 2010-12-09 22:34 |

光のページェント

f0111308_22302080.jpg

風邪も治り、雪が降る前にって事で、SENDAI光のページェントを観に仙台へ。

昔から一度観たかったんですよねぇ~。
感動です♪

サンタも車で周回。
f0111308_1531217.jpg

さすが有名だけあって、三脚立てて写真撮ってる人が沢山!!

まだ三脚を持ってない私は手持ち撮影で、案の定ぶれまくり・・・・・

いい加減三脚買おう。。。
[PR]

by eigetsu37 | 2010-12-07 15:18 | ドライブとか旅行