<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライアン

f0111308_14365435.jpg

久しぶりに訪れたら・・・いました。

お元気そうで☆

癒し効果抜群です♪
[PR]

by eigetsu37 | 2010-08-28 14:38 | etc | Comments(0)

bonobo

f0111308_1552248.jpg

先日オープンした『地球食堂bonobo』へ。

お店に入ると意外な人がお手伝いしてた(笑)
つ~か手伝わなくてごめんなさい(汗)

忙しそうなみなさんを横目にランチ。

写真のトマトライスは、鶏肉ホロホロ♪
相方の食べたオムライスも、やさしい味で美味しいです。
あ、味噌汁も美味かったな♪

店内も可愛いのでぜひ行ってみてください。


そして夜は、チームMOMOさん達と阿仁の花火へ。

天候が不安でしたが、なんとか雨は降らずに無事開催☆
地元の花火大会以外でこんな間近で見たのは初めてかも。
ちょっとビビルくらい近かった(汗)

一生懸命にデジカメや携帯カメラで撮影をしましたが、まともな写真は一枚も撮れず(´-ω-`)

なので写真はMOMOさんのブログでどうぞ(笑)→『手作り雑貨屋 MOMO
[PR]

by eigetsu37 | 2010-08-17 15:24 | | Comments(5)

初めての

f0111308_16272589.jpg

エビスクリーミートップ。

前から存在は知ってましたけど、初めて飲みました。

口当たりが滑らかで、甘味さえ感じて美味い美味い♪

いくらでも飲めそうな感じです☆

これもいつか缶で出るのかな?
[PR]

by eigetsu37 | 2010-08-10 16:30 | | Comments(4)

扇風機

真夏日が続くなか、我が家の居間にはクーラーはおろか扇風機すらなかったのですが、
今日やっと扇風機が装備されました。

婆ちゃんの家から持ってきたコチラ。

More
[PR]

by eigetsu37 | 2010-08-09 01:17 | Goodsとか | Comments(4)