<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

連休

f0111308_1321284.jpg

先日めずらしく2連休だったので、仙台へ行ってきました!

とりあえず、泉アウトレットと三井アウトレットへ。

三井は今回が初なんですが、さすが日曜日。
めちゃくちゃ混んでた(汗)

まぁ普段平日しか行けないもんだから、
混雑してるのが休日らしくて楽しいんだけど(笑)

ちょこちょこ買い物してきました


夜は仙台駅裏にあるアイリッシュパブへ。

今回はちゃんとしたアイリッシュパブ(笑)

キルケニー、キルケニーとギネスのハーフ&ハーフと飲んで、
飲んでみたかったお酒にチャレンジ

ミード
f0111308_1320434.jpg

アイリッシュミスト
f0111308_1321143.jpg

ポチーン
f0111308_13213326.jpg


ポチーンは元密造酒らしい?癖のあるキツイ酒でした。

アイリッシュミストはハーブの香りのする甘口のお酒。
ちょっと甘味が強かった(汗)

ミードは蜂蜜と酵母で作られたお酒なんですが、
しっかり蜂蜜の香りが心地よく、飲み易くて美味かった

ミードはアルコールも高くないので、寝る前に飲んだらよく眠れそう!!

たぶん買います(笑)


次の日は駅前を歩いて散策しまくり。
歩数が15000歩強(汗)

足が限界で、運動不足を痛感。

5月も仙台に行くので、散歩でもして慣れておかないと。。。

しかし充実した連休だったなぁ~
[PR]

by eigetsu37 | 2010-03-17 13:53 | ドライブとか旅行 | Comments(2)

無事?

7日で三十歳になりました!!!!

なんか昔、漠然と「三十歳なれるかな~」なんて思ってたんですが、
なっちゃいましたね。。。。。

今まで出会った人みんなに感謝です。

マジで。

ありがとう☆

これからもよろしくお願いします(o´・ω・`o)ノ゙
[PR]

by eigetsu37 | 2010-03-08 00:49 | etc | Comments(2)

久しぶりの更新

前回の日記から今までネタがなかった・・・訳でもないんだけど(笑)

筆不精ってヤツですか?


最近はというと、軽く鼻風邪引いてたり、参画屋のイベントに行ってみたり、
ちょこちょこ行動しておりました。


そうそう、自分の部屋もついに地デジになりました。
レグザ32型買っちゃいました♪

映り良いですね~♪

これでPS3とかやったら気持ち良いんだろうなぁ~☆


まぁ金ないので買えませんが。。。
[PR]

by eigetsu37 | 2010-03-04 13:33 | etc | Comments(4)