<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

癒し

先日、潟上市に出来たエムズコレクタブルで蜜蝋のキャンドルを買った。

ニュージーランド製らしい。

それから毎夜キャンドルを灯して酒を飲んでます。
f0111308_1422117.jpg

………似合わない(笑)

普段キャンドルは使わないんだけど、
これは火が大きくて結構明るいので使ってる。

店内に灯した状態のが飾ってあったんだけど、
溶け方が面白い。
f0111308_14261450.jpg

(↑ちょっと崩れたけど)
香りもほのかに蜜蝋特有の(?)甘い香り。

癒されるわ~~~☆
[PR]

by eigetsu37 | 2010-01-28 14:45 | Goodsとか

ピノ

甥っ子(弟)のピノに、星型が!!!!

f0111308_1522191.jpg


ここまでならさほど珍しくもないですが、
そのあと甥っ子(兄)のピノにも星型が(汗
f0111308_154474.jpg


思わず
『もれなく星型ピノ一粒入ってます♪のキャンペーン中♪♪♪』
なんじゃねぇ~の!?

と調べましたが、そんな事はなく。。。

俺、当たった事ないんですけど………
ショボーン..._φ(・ω・` )

今年の夏はピノを食べまくろう。。。
[PR]

by eigetsu37 | 2010-01-24 02:04 | etc

B級グルメ

f0111308_23101863.jpg

八戸名物せんべい汁を作ってみた。

ちなみに某スーパーの煎餅コーナーに売ってた(笑

以前、岩手のホテルの朝食で食べて以来2度目のせんべい汁。
なので岩手名物かと思ってたら、八戸名物だったんですね。

あのトゥルンとした独特の食感。
結構好き♪♪♪

ただね・・・

これは『きりたんぽ』のように主食(?)なのか?
それとも『汁』っていうくらいだから、ご飯と一緒に!?
今回はちょっと悩みながらもご飯と一緒に食べましたけど。。。

しったげ腹つぇ。
[PR]

by eigetsu37 | 2010-01-19 23:25 |

久々に

f0111308_153444.jpg

ラウンドワンでボーリングしてきました!!!

約3年ぶりくらい???

いつも最初調子良くて、どんどん落ちるタイプが
最初から全然ダメ。
スコアは恥ずかしくて書けません。。。
ボーリングの玉の穴のせいにしてます。

って元々上手くない。。。

イオンでのボーリングが懐かしい~
[PR]

by eigetsu37 | 2010-01-13 01:13 | etc

新年

あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の人のおかげで楽しい一年になったと思います。

感謝です。

今年もお世話になるつもりですので(笑
よろしくお願いいたします~☆
[PR]

by eigetsu37 | 2010-01-02 00:44 | etc