<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ショック

家に帰ってきてネットを見たら、
「フジファブリックの志村氏急死」

ショックです。

銀河』という曲が大好きでした。

それに先日発売された、大好きなバンド『THE YELLOW MONKEY』の
トリビュートアルバムで「FOUR SEASONS」を歌ってくれていて、
「フジファブリックらしい選曲だな~」と、聴いて感動していた矢先。

独特な歌い方が好きでした。

ご冥福を祈ります。
[PR]

by eigetsu37 | 2009-12-26 00:45 | etc

梅酒

f0111308_3553348.jpg

初めて自分で仕込んだ梅酒。

仕込んで半年経ったので、試しに飲んでみた。

砂糖控えめにしたせいか、梅特有の酸味が際立つ。

まだ若い感じ。

もっと熟成したらイイのかな?
というか砂糖が足りなかった!?

むむむむむ(´-ω-`)
[PR]

by eigetsu37 | 2009-12-23 03:48 |

師走

『せわしない師走』とはよく言いますが、
実際なんだか身体も心もせわしない………気が。。。

なんで、たまに部屋でのんびりしようと
ジグソーパズルをやってました。

数年ぶりにやるパズルは
『超上級者向け』の『ノートルダム大聖堂』
f0111308_14431474.jpg

サイズは1000ピースなのに、ピース数は2016ピース。

ピースのサイズが小さいんです。
かなり手ごわい。
甘くみてました。

まぁ黙々とした作業が好きだから良いんですが、
相方も手伝ってくれてるとはいえ、はたして年内に終わるのかどうか。。。


・・・・・・・Σ(・ω・`)!!!!!!

せわしなく感じるのはコイツのせいか!?(汗
[PR]

by eigetsu37 | 2009-12-16 14:50 | etc

にゃ~

今日、お歳暮配りに行った親戚の家にて。

f0111308_22522941.jpg

陽が当たって心地良さそうです。

………めんこい。

猫も犬も大大大好きなんですが、
残念ながら我が家では飼えない(泣

なにか部屋で小動物でも飼おうかな。。。
[PR]

by eigetsu37 | 2009-12-10 22:59 | etc