<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今月は・・・

f0111308_040961.jpg

今夜の晩酌は、久しぶりに「エビス・ザ・ホップ」

今日はツマミなしで飲んでるので、純粋にビールの美味さに舌鼓

うま~~~い♪♪♪

なんつって、ネタ不足。。。

今月は全然更新できなかったなぁ~(´・ω・`)
[PR]

by eigetsu37 | 2009-11-29 00:47 | | Comments(2)

今日は相方も参加した、ナガハマコーヒー外旭川店でおこなわれた
le petit marche vol.1』へ行ってきました。

主催のMOMOさんとのやりとりや、お客さんとのやりとり。。。

人と人とのふれあいは楽しくて良い☆


ついでに一度やってみたかった、ナガハマで1人でランチ。
f0111308_3184636.jpg

スープスパを食べるのが苦手だということに気が付きました。

カフェラテも注文したんですが、お店? 人? によっては
「うさぎ」や「くま」を描いてくれる場合もあるんだってね。

ぜひとも今度は「くま」で。

外は大荒れでしたが、時おり雲の間から差した光で『虹』も見れました。
f0111308_3121647.jpg


虹を見ると、なんだか幸せな気分になります。

一瞬だからですかね。
[PR]

by eigetsu37 | 2009-11-16 03:38 | イベント | Comments(0)

解禁

f0111308_21104878.jpg

今日は野生の鴨の解禁日。

ウチの店の一室で、お客さんが鉄砲で仕留めた鴨で鍋を調理。
おすそ分けしてもらいました♪

食べるの何年ぶりでしょうか・・・

以前最後に食べた時は、肉を噛んだ時、散弾銃の弾も一緒に噛んだ記憶が・・・

今回はそんな事もなく、美味しくいただきました☆

出汁を吸った野菜もたまらん♪♪♪
[PR]

by eigetsu37 | 2009-11-01 21:10 | | Comments(0)