<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

物欲

ちょっとデカいけど、コレ欲しい。

『LUMIX GF1』

高いけど・・・・・

『PEN』ほどじゃないけど。。。

簡単に買える額じゃないな(;-ω-) =3
[PR]

by eigetsu37 | 2009-09-29 00:07 | Goodsとか

花火

f0111308_22543014.jpg

今日は美短祭でしたね。

行けませんでしたが、ウチから花火が見えました

花火が上がる事を忘れてるので、毎年花火の音にビビって気づく(笑

思いがけず花火が見れてハッピー
[PR]

by eigetsu37 | 2009-09-20 23:02 | イベント

大食漢

f0111308_2183588.jpg

今日は甥っ子2人を連れて『ココス』に行ってきました。
甥っ子と3人だけで外食は初めてかも。。。

さて、上の写真……パスタが3皿。

左の2皿は兄(中1)の分。
注文を聞いた際に、思わず「はっ!?」と聞き返した位です。

食べすぎでね!?

聞いたら「いつもコレくらい食べてる」らしい。
弟(小5)もパスタの後に「物足りない」とか言って、ボリュームたっぷりのデザートを追加するし。

もちろん完食。
見ているだけで満腹です。

うっぷっ(´-ω-)=3
[PR]

by eigetsu37 | 2009-09-12 21:36 |

手づくりキノコ

f0111308_23203186.jpg

先日、ファミマで素敵なもの発見

『きのこの山手づくり工場』

甥っ子と作ってみたんですが、ちゃんと出来たお菓子を入れる箱も付いてる!!

まぁ、入れた先からすぐ平らげちゃったけどね(笑

あと
[PR]

by eigetsu37 | 2009-09-11 23:35 | etc

もったいない

f0111308_15543940.jpg

明日から地元の公民館の解体工事が始まるようです。

確かにウエスタも出来たし老朽化もあるんだろうけど、、、

もったいない。。。

これがなくなると、ウチの町内は会館がないのでウエスタまで行かなきゃだめで。

どうなるんだ?
ウチの町内の会館は。。。

ってか子供の頃から親しんだ公民館がなくなるってのは寂しいもんで。。。

残念だなぁ~(´-ω-)=3
[PR]

by eigetsu37 | 2009-09-09 16:03 | etc

サイくりング

風が心地よかったのでMTBで軽く近所をサイクリング。

雄物川の土手を走っていると、鷹?鷲?・・・がすごい間近に!!!
f0111308_1712466.jpg

さすがに近くで見ると迫力あります。


途中、駅の近くにクリの木が。
f0111308_16522361.jpg

もうだね~。

今年の夏は、ぜんぜん夏らしい事してないから、
は満喫したい。

一度栗拾いしてみたい!!
んで栗ご飯食いたい!!!

ん~~~食欲の♪♪♪
(年中食欲旺盛ですが)

また肥えるな。。。
[PR]

by eigetsu37 | 2009-09-02 20:59 | 乗り物