<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

衝動買い

今日久しぶりに香水を購入。

前から新しい香水が欲しくてメンズ・レディース関係なく
探してたんですが、わたくし優柔不断でして。。。

数ある香水を嗅いでは悩み、嗅いでは悩みの繰り返し(笑
そんなんだから絞り込む事すら難しく(汗)

しかも香りが良くてもボトルのデザインがダメだったりするし!!(←これ重要)

そして今回も冷やかし程度で店に行ったら
結構好みの香りがありまして、購入♪

香水を集めて色々な香りを、その日の気分で付け変えてみたい♪
[PR]

by eigetsu37 | 2009-08-26 16:56 | Goodsとか | Comments(4)

シャンデリア

f0111308_15455387.jpg

伸びきっていた髪をやっと切ってきました。
ちょ~~~スッキリ

写真は美容室にあるシャンデリア。

ゴージャスなのも綺麗ですが
これ位のシャンデリアも綺麗だね。

部屋にもこれ位のシャンデリアが欲しいけど、
インテリアを変えないと合わないだろうしなぁ。。。

シャンデリア、、、憧れです
[PR]

by eigetsu37 | 2009-08-21 15:54 | Goodsとか | Comments(2)

あいらぶゆう

f0111308_21265820.jpg

配達先の入り口付近にて。

横に女の子の自転車が止まってたのもあって
「子供が絵を描いたんだろうな~」
なんて思って見たらコレでした。。。

2度見どころか3度見です。

自転車の持ち主が書いたんでは、まずないだろね。
(そう願いたい)

おもわずパシャリッ!!!
[PR]

by eigetsu37 | 2009-08-20 21:38 | etc | Comments(7)

どすこーい

f0111308_16124451.jpg

日馬富士(元・安馬)のサイン色紙。

先日の大相撲秋田巡業に行ってきたお客さんから戴きました。
控え室で直接頼んで書いてもらったらしいです。

結構嬉しい(笑

ありがとうございました☆
[PR]

by eigetsu37 | 2009-08-16 16:19 | Goodsとか | Comments(3)

花火

地元の花火大会。
元々定休日に当たっていたのに順延。

かなり落ち込み・・・・・

今年も仕事の合間、二階の窓から眺めるんだべなぁ~

なんて思っていたら

なんとか
[PR]

by eigetsu37 | 2009-08-12 00:04 | イベント | Comments(4)

手づくり

f0111308_052460.jpg

なんとなくマーマレードを作ってみたくなり、グレープフルーツで作ってみましたよ~
本を見ながらコトコトと~

考えてみたらマーマレードの味ってあまり記憶になかったので、
味見しても
「美味しいけど……ま、マーマレード……だよな?」
みたいな(笑

ちょっと甘めですが、ほろ苦くて美味いから良いです♪

シフォンと食べたら美味そう
[PR]

by eigetsu37 | 2009-08-06 01:23 | | Comments(8)

竿燈

f0111308_0302842.jpg

今年も竿燈に行ってまいりました。
しかも浴衣で!!!

竿燈のお囃子は最高ですね。
心地よい♪


このたびデジカメは持たずに携帯で写真を撮ったんですが、
全然上手く撮れませんでした。

デジカメより携帯の方が画素数等々良いんですが、
操作性は断然デジカメの方が良いように思います。

まぁ慣れもあるんでしょうけどね。。。

でもやっぱり新しいデジカメが欲しいです(・ω・` )


ADの前に「ニャジロウ」いた。
f0111308_0502256.jpg

[PR]

by eigetsu37 | 2009-08-04 00:52 | イベント | Comments(3)