<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ビックリ!!

f0111308_048395.jpg

滅多に缶チューハイは飲まないんですが………

カクテルパートナーのキウイクーラー。

飲んだ瞬間おもわず 「懐かしっ!!」 と。

まさに
[PR]

by eigetsu37 | 2009-07-29 00:54 | | Comments(2)

スッキリ

よく、ふと頭の中に流れる曲ってあると思うんですけど(ない?)

私の場合メロディーだけが流れて歌詞まで思い出せず、
いつもモヤッとしていた曲があります。

しかもだいぶ昔から。

思い出してYoutube探したらありました。

スッキリ☆



格好が時代を感じさせますな。。。
[PR]

by eigetsu37 | 2009-07-23 15:37 | etc | Comments(0)

久しぶりに~

f0111308_19333420.jpg

シフォンケーキを作ってみました

作るのは2年ぶり?くらい?
思い切って金型も買っちゃいました!!

工程は思ってたよりも手軽。
ハンドミキサーのおかげです(笑

フワッフワッで美味~~~い

いろんなバリエーションも試してみよう
[PR]

by eigetsu37 | 2009-07-22 19:33 | | Comments(6)

丑の日

f0111308_2245586.jpg

鰻を食べてきました。

他に鰻屋さんを知らないので、「横田屋」へ。

ちなみに鰻は自分で注文して食べたのは初。
今まで人から一口もらう程度で、正直得意ではありません。

でも蒲焼のタレは好き♪

思ったよりも美味しく食べれました。
慣れないので小骨が気になったけど。

・・・・・一年に一回でいいかな?

やっぱり肉が好き(笑
[PR]

by eigetsu37 | 2009-07-19 22:46 | | Comments(2)

ねずみとり

f0111308_14555551.jpg

自転車で雄物川の土手を走っていたら、
ネズミ捕りしているのを発見。
(写真ではわかりずらい)

こんなとこでもやってるなんて。。。

見てたら意外と捕まらないもんですな。

ってか自分が車だったら危なかったかも(汗

気をつけよう(´-ω-`)
[PR]

by eigetsu37 | 2009-07-11 14:56 | etc | Comments(2)

なま

f0111308_22464294.jpg

暑い時期は、たまに自分でも生ビールを楽しんでます

風呂上りの贅沢です

酔ってからサーバーを洗浄するのは面倒だけどね。。。

美味しっ!!!
[PR]

by eigetsu37 | 2009-07-09 22:51 | | Comments(4)

あきもせず…

大森山動物園に。

やっぱりキョンはめんけぇな~♪
f0111308_17513935.jpg


鼻の潤いっぷりがたまらない♪
f0111308_1752417.jpg

[PR]

by eigetsu37 | 2009-07-01 17:54 | 大森山 | Comments(6)