<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そういえば・・・

去年の祭りで話題に上っていた物があります。

コチラ
[PR]

by eigetsu37 | 2009-05-30 00:23 | Goodsとか

御輿だワッショイ!!

去年に引き続き、今年も御輿を担がせてもらいました。
f0111308_1622334.jpg


今年は晴天

頭領が話した
『神様を運ぶという大事な役割ですが、何より担ぐみんなが一人一人が祭りを楽しめるように!!!』
との言葉通り、みんな最後まで笑顔の楽しい祭りとなりました

ちなみに仕事は休みを貰ったので、今年はお神酒解禁(笑
去年出られなかった直会も初参加で楽しかった

御輿を担いだ後で、みんなで飲む酒は格別の味でした。


御輿のおかげで全身痛いですが、それも心地よし。
早くも来年の祭りが待ち遠しい
[PR]

by eigetsu37 | 2009-05-27 16:27 | イベント

今日明日

25、26日は新屋のお祭りでございます!
[PR]

by eigetsu37 | 2009-05-25 11:43 | イベント

ふぅ~

地元の事件
容疑者を確保したようで、安心しました(-ε-;)

まさか地元であんな事件が起こるなんて(汗)


亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by eigetsu37 | 2009-05-21 17:35 | etc

Tatami

f0111308_23265863.jpg

本日宴会場の畳を新しく張り替えてもらいました
張り替えたばかりの畳の香りは好きです。


さて・・・

先日の休みに数年ぶりに、土崎のミニカー屋へ行ってまいりました。

んで、一通り眺めたあと店主に
「〇〇〇〇のミニカーはもう売れちゃってますよね~」
なんて尋ねたら、

店主
「あ~、ありますよ?何色ですか?」
なんて言われて大興奮!!!

これです。
[PR]

by eigetsu37 | 2009-05-20 00:01 | Goodsとか

GW

なんてあるわけもなく、通常の月曜定休のみです。


そんな昨日はとりあえずイオンへ。

そしたらビックリ!!!
ダースコちんどん隊(笑
f0111308_1525911.jpg

何故だかGW感が増して、得した気分

その後 『夜の水族館』 いう事で、GAOへ。
時間があったので、鵜の崎方面から海沿いルートで行きました。

何年ぶりかの鵜の崎海岸
f0111308_15122727.jpg

20歳前後くらいに毎年ここでキャンプをしてた。
懐かしいなぁ~


この日の夕日は物凄く綺麗だった!!!
f0111308_15401792.jpg


有名なスポットなんですね。
坂の途中でも沢山のカメラマン達が
三脚を立てて構えてました。


水族館ではバックヤードも見学してきた

巨大水槽の上側
f0111308_1524252.jpg

以前から一度観てみたいと思ってたんで、
大満足

天気も晴天に恵まれ、連休ではないけれど、GWな気分を満喫できました
[PR]

by eigetsu37 | 2009-05-05 15:36 | ドライブとか旅行

久しぶりの~

日本酒でございます。
f0111308_23444032.jpg

以前なにかの機会に飲んだ 『まんさくの花』 のシリーズのどれかが美味かったので、買ってみました。

大吟醸という事で、四合瓶でも良い値段でしたが(汗
まぁ一升瓶を買っても1人じゃ呑みきれないのでね。。。

どうせならね。。。

良いのをね。。。

っていうか大吟醸なら美味いんじゃねぇか…
という安直な考えで買いました(汗

飲みやすくて美味いです

美味しい日本酒はクイクイいっちゃうので困ります(笑



話は変わりますが

オススメGoods
[PR]

by eigetsu37 | 2009-05-03 00:08 |