<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドライブ~

能代市の感応寺の鬼子母神祭りに行ってきました。

そこでAkiさんの作品を初購入
f0111308_1302917.jpg

確かブレスレットということでしたが………
アンクレットとして使わせてもらいます(笑

お気に入りです

今回残念ながら、Liveを見る時間がなかったんですが、
帰り際に佐藤毅さんが音確認?でコントラバスを弾き始めまして、
思わず魅(聴)入っちゃいました
f0111308_1393928.jpg


本人的には音確認のつもりで軽く鳴らしてただけかもしれませんが、
屋外でのアンプラグドの生演奏。。。

音も演奏している姿も最高に気持ち良く、
少しだけですが、聴けて良かった

時間がなかったんで、行くか悩んでたけど
短時間でも行って良かった
[PR]

by eigetsu37 | 2009-04-30 01:51 | ドライブとか旅行 | Comments(2)

お花見

f0111308_15544460.jpg

千秋公園は満開にはほど遠い感じ。


それにしても夜はまだ寒いね。

って事で花より団子

熱燗売ってたんで飲んじゃいました~(笑

なんで外で飲むお酒って美味しいんだろ
[PR]

by eigetsu37 | 2009-04-21 16:14 | 自然 | Comments(0)

f0111308_23313938.jpg

地元の桜並木も色づいてきました♪

来週の週末あたりは満開かな?

咲いたら散歩でもしよう☆
[PR]

by eigetsu37 | 2009-04-17 23:37 | 自然 | Comments(2)

今日もらしい暖かな陽気

天気も良く気分が良いので、やっとタイヤ交換!!
f0111308_16272257.jpg

軽なので楽チン


今日は本当に外が気持ち良い日ですね。

小鳥達も沢山ピーチクパーチク鳴いております。

も早く咲かねぇ~かなぁ~
[PR]

by eigetsu37 | 2009-04-08 16:54 | 自然 | Comments(0)

サイクリングヤッホー

f0111308_13147100.jpg

昨日はサイクリングロードをのんびりサイクリング。
実はサイクリングロード初めてだったりします(汗
まぁ時間がなかったので、大橋~南大橋までの往復位ですが・・・・・


天気もよく、見慣れない景色や犬の散歩している人たち。
犬とボールで遊んでいたり(←憧れ)
まだ春休みなので、川原で野球やサッカーをする小学生。
やたらと近くを飛ぶトンビ。

途中変な本が落ちていてノスタルジックな気持ちになったり


気持ち良すぎて1人ニヤニヤサイクリング

もうですね


先日からダイエット始めました。

目標-4kg

頑張ろう。。。
[PR]

by eigetsu37 | 2009-04-04 13:36 | 乗り物 | Comments(0)