<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

残念賞

『大人たばこ養成講座』のオリジナルビールプレゼントに応募したんだけど、
今日こんなのが届いた。

オリジナルコースター!!!(一枚)
f0111308_21244199.jpg

裏面
f0111308_21244235.jpg


ご丁寧にありがとうございます(笑

ハズレても、ちょっと嬉しい(笑
[PR]

by eigetsu37 | 2009-03-31 21:24 | Goodsとか

マフラー

今日ラパンで走っていたら、突然音が
最近のヤンキー以上の爆音に。。。

車を止めて、下を覗いたら
f0111308_1782293.jpg

見事に折れてます(汗

下を当てた記憶はない。。。

なんでだべが?

まぁ直したけども。。。

余計な出費が(泣
[PR]

by eigetsu37 | 2009-03-24 17:12 | 乗り物

大森山09'

f0111308_1232997.jpg

今日から大森山動物園開園です

地元ですが、開園初日は初めて。

混雑するだろうと思って早起きしたのに、意外に混んでない(´-ω-`)

まだ朝という事もあり、風が冷たいし。。。


園長の挨拶と、大森山遊園地アニパのイメージキャラクター「エクル」の
着ぐるみ披露とお姉さんの緩すぎるダンスを見てから入場(笑

途中サル山手前に、新しいアトラクションを製作中でした。
基本子供用っぽいけど、楽しそう!

サル山で餌をやったり、フクロウの飛行を見たりしてる間に
体も冷えてきて。

そんな中、軽食「森のこまち」で開園初日のみ『豚汁 or ポップコーン』プレゼント!!!!!

もちろん豚汁を
f0111308_1234663.jpg

結構具沢山で美味い
何より冷えた体が暖まる

ごちそう様でした

その後も写真も撮りつつ回ったんですが、
やっぱり動物の顔の接写が好きです

写真はコチラ
[PR]

by eigetsu37 | 2009-03-21 01:48 | 大森山

春?

今日は晴れてて心地よい

本日は『マメダイフクカッテコイ』と母より指令がありまして、中野屋へ。

そしたら写真の3色団子が目に入りまして『』っぽいなと。
f0111308_1511956.jpg

天気が良く気分も良かったせいもあり、ついでにお買い上げ

帰り道、青やらピンクやらの帽子をカブった幼稚園児が、
集団でトコトコ楽しそうに歩いてました。

癒されます(笑



帰って日本茶と団子。
たまには良いね
[PR]

by eigetsu37 | 2009-03-04 15:15 | 自然