<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

門松

f0111308_1346106.jpg

我が家に門松が!!

俺の記憶の中では初めての門松です。


なんとお客さんの手作り!!
今朝持ってきてくれました。

酔った時に持ってくると言ってはいたんですが、
まさか本当に持ってきてくれるとは(汗

大きさも店の入り口にちょうどよく、カワイらしい感じ

ちょっとテンション上がってます(笑
[PR]

by eigetsu37 | 2008-12-27 13:54 | Goodsとか

メリークリスマース☆

f0111308_2163670.jpg

ウチにサンタ&トナカイ登場

サンタさんからビールを。
トナカイさんまでリンゴをくれた(笑)

リンゴ美味し♪

とりあえずケーキなどで、もてなしてみた(笑)

サンタ&トナカイさん
お疲れ様&ありがと~☆
*;+(´・ω・`).;*+
[PR]

by eigetsu37 | 2008-12-25 21:06 | 自然

やっとGET☆

f0111308_22494463.jpg

寒い季節になってまいりました。

そんな時はおでんビール。。。

最高ですな(・ω・)


そういえば、やっとエビスのグラスをゲットしました

某所の惣菜コーナーをウロチョロしちょりましたら、
同コーナーにさりげなく置いてあったのを偶然発見!!

ビールとセットでしたが、即購入♪

ついでにキルケニーのグラスも見つけたので購入

グラスが増えてく・・・・・・・(-ω-;)ウーン
[PR]

by eigetsu37 | 2008-12-09 23:02 |