<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

憩7

f0111308_23124233.jpg

憩7』が昨日で閉店しました。

最後の夜に沢山の人が集まって・・・・・・

最後の唐揚げを食べてきました。

たこ焼きも。。
(たこ焼きパーティーだった)

とても楽しかったです

最後に店を出たとたん凄い寂しさが。。。

自分にとってはあんな場所、他になかったですから・・・・・・


今まで美味しい料理と楽しい時間を
本当にありがとうございました☆☆☆
[PR]

by eigetsu37 | 2008-11-25 23:22 | etc

焼きカツ

f0111308_21434435.jpg

焼きカツの店『かつ亭』に初めて行ってきました~

ご飯のボリュームにビツクリ(汗

初の焼きカツ、「焼き」というだけあって香ばしくて美味
見た目の割りに、意外とペロッといけますね。

焼きカツの他にも魅力的なメニューが豊富。

ちなみにFさんは「豚の生姜焼きもイケルよ」との事。

こんど食ってみるべが(´・ω・`)
[PR]

by eigetsu37 | 2008-11-21 21:54 |

うぶたま

f0111308_19171581.jpg

久々のうぶたまバーガー

二日酔いが治った直後にはヘヴィでしたが・・・・・

(´・ω・`)美味し!!!!!

チーズがもう少しトロッとしていたら、もっと美味いのに・・・
[PR]

by eigetsu37 | 2008-11-14 19:16 |

綱引き大会

f0111308_23204495.jpg

見事新屋衆の勝利でした!!!!!

2戦目は緊張しましたが、勝てて良かった☆

来週、崎衆が新屋駅周辺の清掃となりました(笑
[PR]

by eigetsu37 | 2008-11-02 23:27 | イベント