<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紅葉狩り

f0111308_13585036.jpg

鳴子の方まで紅葉を見にドライブしてきました。

雄勝から秋の宮~鬼首~鳴子ルートで。

去年?にこの道を通った時に、
「紅葉シーズンの時に走ったら気持ち良いだろうな」
と思ってたので。

案の定秋の宮を過ぎたあたり、最高でした♪

途中で車を止めて、たっぷり堪能。

気持ちのいいドライブになりました♪
[PR]

by eigetsu37 | 2008-10-29 14:16 | 自然

ボート

f0111308_20543520.jpg

千秋公園のお堀にてボート乗ってきました。

昔ボートがあったのは、聞いて知ってはいたんですけどね。
ギリギリ子供の頃にもあったみたいです。
覚えてません(´-ω-`)

カヌーと違って、意外と難しかった(汗
パドル?が重かったし。

すぐになれましたが。

年に1~2回くらい浮かべてくれれば乗りたいですね。

楽しかったです
[PR]

by eigetsu37 | 2008-10-15 21:04 | etc

最近

初めて茨島の蕎麦屋 『SAY』 に行って来ました。
お店の前にはサイドカーが付いたSRXが止まってます。

今年初めての新蕎麦
f0111308_2461257.jpg

あっさりしていて美味かった

一品料理が美味しそうなものばかり!!!

夜に一品料理で日本酒を飲み、〆で蕎麦

………良いなぁ♪(妄想
[PR]

by eigetsu37 | 2008-10-12 02:50 |