<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サイクリング

久々のサイクリング

f0111308_1644196.jpg

って言っても買い物ついでに少しだけですけど………

暑くて汗をかくのと違って、運動して汗をかくのは気持ちいいね!!

たまにしか乗ってませんが(汗

やっぱり自転車は楽しい☆
[PR]

by eigetsu37 | 2008-08-28 16:58 | 乗り物 | Comments(0)

Bon

お盆は映画の『西の魔女が死んだ』を見てきました。

小説は読んだことないですけど、

予想以上に良い映画でした。

んで、フォーラスの駐車場から出る時に牛島ライダーを目撃。



その後、夜は地元のくせに初めて『夜の動物園』に。
f0111308_12122941.jpg

f0111308_12432185.jpg

f0111308_12433937.jpg


動物癒されるわ~
[PR]

by eigetsu37 | 2008-08-15 12:57 | 大森山 | Comments(2)

雄物川花火

今年もやってきました、雄物川花火!!!
f0111308_2114850.jpg

でも仕事で今年も行けず・・・(´ω`。)グスン

んで、隙をみて部屋から撮った、唯一の色が綺麗に撮れた写真。。。


竿燈とか花火とかの写真を撮るたびに思う。


性能の良いデジカメが欲すぃ~~~!!!
(すぐ物のせいにする)

自分のもそんなに古くないんだけど………

んもぅ何も設定しなくても、おうるしちゅえいしょん綺麗に撮れるようなデジカメが欲しい!

あっても金が。。。
[PR]

by eigetsu37 | 2008-08-11 02:18 | イベント | Comments(5)

竿燈祭り

竿燈行ってきますた!!!
f0111308_20351325.jpg

竿燈をまともに見るのは十数年振り・・・・・・

ましてや日中の妙技会は初めて!!


とにかく暑い(-ω-;)


みんな妙技を競うだけあって、緊張した顔もちらほら。

でもね、そこがまた格好良いね


f0111308_20404184.jpg

夜はものっっっ凄い人が沢山(-ω-;)

さすが東北3大祭り!!!

もうね、晴天に恵まれた他に人々の熱気が凄い(-ω-;)

まぁおかげで?


コップに穴空いてんじゃねぇか!?


って位ビールが減る減る(笑


今年は地元の祭りに初参加し、土崎祭りも初めてみて。。。

祭りづくしな年ですな
[PR]

by eigetsu37 | 2008-08-06 21:05 | イベント | Comments(4)

今年初のBBQ!

f0111308_0473971.jpg

今年初のバーベキューに御呼ばれして行ってきました!!

担当したのは(勝手にやった)の係り。

いつもはなかなか火が着かなくて、他の人が代わりに担当したりするんだけど………

今回は一発で着火!!!!!

コツがつかめた(o・ω・o)ような


今日、偶然来ていた二人様(笑
f0111308_0545668.jpg

振り回してるのは『ポイ』というらしいです。

上手くなると火を着けてやるそうな(汗

俺もやってみたけど体にあたってばかりだった(笑



バーベキューの締めは焼きうどん!!!
f0111308_0572630.jpg

しょう油味の他にカレー味もあり。

美味でした!!!

やっぱり外の食事は気持ちいいっすな
[PR]

by eigetsu37 | 2008-08-03 01:11 | イベント | Comments(2)