<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

f0111308_2323189.jpg

スコッチを飲んでます。

お財布にキツイので滅多に買いません。


久しぶりに飲んだら(←スコッチを)、酔っ払いますね~(´-ω-`)

お酒はふぉどふぉどに~♪
[PR]

by eigetsu37 | 2008-06-28 23:23 | | Comments(8)

f0111308_43181.jpg

今日、久しぶりに虹を見ました!!

太平山の上に少しだけ(笑

他にも虹を目撃したかた多数のようでしたね!


夕焼けも綺麗でした
f0111308_45470.jpg


んで・・・
[PR]

by eigetsu37 | 2008-06-24 04:12 | etc | Comments(6)

キルケニー!!

f0111308_1115266.jpg

ついに缶でキルケニーの登場です!!!

って言っても一ヶ月前には発売していたみたいですが。。。

これもギネスと一緒で白い球体が入っていて、キメ細かい泡が楽しめます。



もちろん美味い(。>ω<。)

早くグラス付きで販売して欲しいです
[PR]

by eigetsu37 | 2008-06-23 01:19 | | Comments(3)

またまた大森山

今朝、鏡を見たら白髪があった(´-ω-`)

ショックです。


…またまた動物園に行きました!!

暑かったのか、カピバラも水浴びをしてました。
f0111308_13413299.jpg

f0111308_1342399.jpg

f0111308_13422429.jpg

お腹まで見せてくれて…

こんなに動くカピバラを初めて見ました(笑

鳴き声まで聴けて、カピバラ好きとしては、たまりませんでした



あと、馬!!
みんな昼寝してたのに、この一頭だけ近寄ってくれました♪

ただ、デジカメのストラップが気になるのか。。。
f0111308_1345523.jpg

f0111308_13461776.jpg

f0111308_13463762.jpg

危うく食べられるとこでした(笑


最後にジェットコースターに乗ったんですが、
基本的に絶叫マシーンが苦手な私といたしましては
子供向けの小さなジェットコースターなのに、躊躇しました(←ヘタレ

ここのジェットコースター位が楽しいです
[PR]

by eigetsu37 | 2008-06-11 13:58 | 大森山 | Comments(6)

Don!

f0111308_21311794.jpg

久しぶりに作りました。

鶏肉ゴロゴロ親子丼です!

使った卵は

こちら
[PR]

by eigetsu37 | 2008-06-07 21:41 | | Comments(2)

パーティー

f0111308_1484660.jpg

先日、高校の同級生の結婚パーティーに行ってきました。

おかげで、こちらも念願の?スーツを着れまして(笑

とにかく沢山の人から祝福されていて、ホント幸せそうでした

お2人とも末永くお幸せに
[PR]

by eigetsu37 | 2008-06-04 01:55 | イベント | Comments(2)