<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

クレープ

f0111308_22244210.jpg

甥っ子が手作りのクレープを持ってきてくれました

チョコバナナクレープ

生地は本人が焼いたと言ってました!!!

御本人(小3)
f0111308_2227814.jpg

「blogに載せろ」との事でしたので、ハイ載せました(笑




美味しかったぞ
[PR]

by eigetsu37 | 2008-04-27 22:32 |

あ~もぅ

ブラッドオレンジの一種のタロッコオレンジをネットで買おうと思ったのに


人気がありすぎて何処も売り切れ………


時期的にも………


本場シチリア産はもちろん、高級な国産も。。。


2週間位前に探せば時期的にドンピシャだったのかな。。。





って事はなに?






来年まで待てってか?






待てぬぁ~い(>ω<)

ちくしょうちくしょうぜったいかわったおいしいふるうつかってたべてやるんだ........
[PR]

by eigetsu37 | 2008-04-25 01:56 |

BLOOD ORANGE

今日久しぶりにマルゴト市場に行ったら
生のブラッドオレンジ(アメリカ産)が売ってました!!!

f0111308_1515665.jpg



初めて見た。。。



さっそく切って見たら・・・


f0111308_15224214.jpg


黒い!!!


これでもオレンジなんですからね。。。



食べてみたら………





あまり味がしない(´-ω-`)


アメリカ産だから?

シチリア産だったらもっと美味しいんだろうか。。。

そう信じたい。。。
[PR]

by eigetsu37 | 2008-04-23 15:25 |

花より団子

千秋公園で花見してきました




下の方の桜はほとんど散ってましたが、、、





もとより花より団子(酒)なので。。。






バッチリ呑んできました(o'ω')
f0111308_14115195.jpg

トッポギに焼き鳥、じゃがバターetc...

食いまくってしまった( ̄ω ̄;)

やはり呑みすぎてしまった( ̄ω ̄;)!!


ふ、太る.....orz




あっ、あと鳩に餌をやったりもしたんですが、まだ人に慣れきってないのか、
手の上に乗る鳩はいませんでしたね。
f0111308_14193272.jpg

昔は鳩に餌をやるときに6羽くらい体に乗せれたんですが。。。



流し?のおじさん(右)もいました。
f0111308_14202010.jpg

夕方から大音量で歌ってました(笑



しかし外で呑むビールはやっぱり美味い!!!
[PR]

by eigetsu37 | 2008-04-22 14:30 | 自然

フットサル

今日は午前中フットサルをやってきました。

ストレッチの鬼、G嶋さんに虐められてきました(笑

f0111308_23321750.jpg


ストレッチは痛かったですが、効果抜群のような気がします。

f0111308_23422213.jpg


ちなみに先週はしゃぎ過ぎたらしく筋肉痛になってました。

その後、仕事も忙しく疲労が抜けきれてなかったようで。。。

右足痛めました(-ω-;)

ボールを蹴ると太ももが痛い。

歩いても若干痛い。

来週は整骨院にお世話になりそうです。。。
[PR]

by eigetsu37 | 2008-04-19 23:43 | etc

夜桜

f0111308_35722.jpg

地元の夜桜を見てきました


今年のは例年に比べても、とても綺麗だと思います。


花の咲具合や色を観ても。


らしい天候が続いたせいでしょうか。


満開のを観る度に思います。


やっぱりが好きだ!!!
[PR]

by eigetsu37 | 2008-04-18 03:12 | 自然

トロージャン

今日Trojan hair clubにてカットしてきました。


ここの唯一のアシスタント?



全自動シャンプーマシーン!!

f0111308_15303333.jpg


気持ちいいんですが、くすぐったくもあり、


癖になる


別世界へいざなってくれます(笑


これ欲しい(o・ω・o)
[PR]

by eigetsu37 | 2008-04-16 15:32 | etc

やっと

地元の桜並木に提灯が取り付けられていて、



を見たら、ほのかに色づき始めてきました。



花見シーズンもあと少しです
[PR]

by eigetsu37 | 2008-04-09 15:44 | 自然