<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

CocaCola

f0111308_0174735.jpg

普段は滅多に飲まないコーラ

しかし汗をかいたりした時のコーラは格別です。

一番美味い瞬間は、夏に汗かきまくって喉カラカラの状態で飲む。

しかも、冷やしておいた生ビール用の中ジョッキに氷をがっつり入れたのに注いだコーラ()!!




もちろんイッキ飲みです!!
(・ω・)




んもう美味いのなんの!!

夏のキャンプ場でテント張り終わって、バーベキューしながら飲むビールに勝るともおと・・・

ちょっと劣るけど・・・



んまい



今日もメチャクチャ忙しいときに飲んで癒されました!!

たまに飲むと美味いね
[PR]

by eigetsu37 | 2008-03-31 00:39 | etc | Comments(4)

一足早く

f0111308_2271873.jpg

満開です(ノ´・ω・`)ノ


、、、といってもお店の中の桜ですが・・・。


先日お客さんが
『家にある桜の枝切って来た~』
なんて言って持ってきてくれました!!


水を入れたバケツの中に枝を挿してただけなんですが、室内で暖房も効いてるせいか
思ったより早く満開


やはり室内なだけに、色は色というより白に近いですけど・・・


桜を見ると春を感じられて癒されます。


早く満開のの下で宴会したいなぁ~
[PR]

by eigetsu37 | 2008-03-28 02:40 | 自然 | Comments(2)

饂飩

今日の晩御飯。


あまりもののカレーで作りました。
f0111308_1465383.jpg

カレーうどん


とろみもつけてんま~い(=゚ω゚)
[PR]

by eigetsu37 | 2008-03-26 01:49 | | Comments(7)

ラパン

春ですね~(・ω・)




今日は天気が良いのでオイル交換をしてもらってから
自分でタイヤ交換しました♪♪♪



久しぶりに太陽の下で作業したような・・・






もうあれですね・・・





っていうか初夏(´-ω-`)!?



めちゃくちゃアツイですね~


思わずホームランバー(チョコチップ)食べちゃいました


んでビフォー

f0111308_1554121.jpg


アフター
[PR]

by eigetsu37 | 2008-03-21 16:06 | etc | Comments(4)

凡!!!

f0111308_21612.jpg

2回目の『天然酵母パンの店 凡』へ行ってきました!!

写真は『じゃがいもパン』(コレ大好き)

他にもピザパンやカレーパンを買ったんですけど、
お腹空いていたので、写真を撮る間もなく(笑

久しぶりののパンは、やっぱり美味い~~~

モッチリした食感が癖になります

godinyama氏がハマるのもわかるね!!

ちなみに今回行ったら、godinyama氏が話してくれていたのもあってか、
覚えていてくれたみたいです。

こちらがどうやって話しかけようかと思っていたら、
あちらから『あの・・・もしかしてY君の・・・?』と声を掛けてくれたので(笑

1回しか行ってないのに覚えていてくれるなんてヽ(ヽ>ω<)

感激です

あと噂の旦那さんとやっと話せました(笑

といっても、あんまり長居すると悪いので少しだけ。

また今度必ず行くので、その時はもう少しゆっくりお話できたらと思います
[PR]

by eigetsu37 | 2008-03-11 02:51 | | Comments(4)

サプライズ

f0111308_1616742.jpg

昨日28歳の誕生日でございました

みんなの突然のサプライズ、驚きました!!

14~15人!?も集まってくれまして。。。

沢山プレゼントまで用意してくれて。。。

ケーキもありがとね!
美味しかった♪

一生の思い出です♪

28歳、これからも精進してまいります。

本当にありがとうございました(´-ω-`)
f0111308_16252842.jpg

[PR]

by eigetsu37 | 2008-03-08 16:27 | etc | Comments(4)