<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

何呑み!?

f0111308_2273340.jpg

本日は友人と呑んで来ました
まぁこのメンバーだとバカっ話して笑いすぎました(笑

三次会の某ラーメン屋ではシャンパンタワーじゃなく
ビールタワーも!!!

写真
[PR]

by eigetsu37 | 2008-01-29 02:35 | | Comments(2)

雪祭り

f0111308_1245333.jpg

今日は地元の雪祭りでした

遊歩道にミニかまくらがズラ~っと並んで、中にローソクの灯りが!!

このイベントやり始めて何年位経つのかな?
TVでも取り上げられるので、
年々観に来る人が多くなる気がします。

このミニかまくら、数年前に兄貴に作るの手伝わされましたが、
今年も兄貴は作ったんでしょうか?(笑

一日限定っていうのが残念ですが、
とても綺麗なので来年みなさんも来てはいかがでしょうか
[PR]

by eigetsu37 | 2008-01-27 01:33 | イベント | Comments(3)

グラスケース?

f0111308_23514221.jpg

やっと部屋にグラスケースが追加!!

冷蔵庫の上に乗っかっております

食器棚で探したり検索しても大きいのしかなく。。。

なんとコレ…………


DVDケースで御座います(-`ω´-)


でも良いんです、満足です
[PR]

by eigetsu37 | 2008-01-24 00:14 | Goodsとか | Comments(6)

風邪気味です

f0111308_2054630.jpg

どうも咽喉を少しヤラレタみたい。。。

ず~っとウガイや手洗いを欠かさなかったのに・・・。

幸い熱はなし。

こんな夜はネギたっぷりの鶏雑炊

身体を温めてゆっくり休も。。。
[PR]

by eigetsu37 | 2008-01-17 20:10 | | Comments(0)

冬の動物園

f0111308_0221054.jpg

地元ながら初めて冬の動物園に行ってきました!

冬の動物園は思ってたよりも楽しく、暖かい時にはあまり動かない動物が
活発に行動しておりました。

フラミンゴピンクが雪の白さに映えて綺麗でした

普段とは違う雰囲気でなかなか良かったです

車の移動型メロンパン屋さんも園内にいましたね。

まだ行ってない方は是非!!!!!


詳しくはコチラをclick→大森山動物園
[PR]

by eigetsu37 | 2008-01-15 00:36 | 大森山 | Comments(2)

石橋屋

f0111308_1254497.jpg

ラーメンというのは人それぞれが自分のこだわりを持った食べ物だと思います。

だから自分がどんなに美味しいと思ったラーメンでも他の人に薦めれば、
『俺、あそこのラーメン合わない』ということもしばしば。

ラーメン好きな人は皆自分だけの一番好きなラーメン屋を持っていると思う。

俺にとってのNo1は昔から変わらず『石橋屋』。

ここのラーメンは麺が太目の平打ち縮れ麺ということもあり
好き嫌いが特に大きく分かれると思います。

それにあくまで個人的な意見ですが、残念な事に昔に比べて若干味にバラツキがあるかと。。。

・・・でもね、味に若干バラツキがあろうと、ここのラーメンが好きです。

とくに『辛塩ラーメン』が。(写真は辛塩チャーシュー)

プラス『半ライス』も付けてね。

これ、俺の不動のNo1です

ライス売り切れとか書いてあると、めちゃくちゃ凹みます。。。

だからライスを求める人は早めに行く事をおすすめします。

あ~これ書いてたらまた食いてぐなってきた(笑
[PR]

by eigetsu37 | 2008-01-09 01:44 | | Comments(8)

KamaBAR?

f0111308_23445019.jpg

中学の同級生が久しぶりに呑もうというので
KamaBAR(架空)臨時open

臨時なんで、ある酒はビール・芋焼酎・ウイスキーだけですが。。。

正月は久しい人達と再会できる貴重な時期

慌ただしくも楽しい時間が過ごせます

またのご来店お待ちしております
[PR]

by eigetsu37 | 2008-01-04 23:52 | | Comments(2)

あけおめ♪

f0111308_1271523.jpgf0111308_1273168.jpg





















正月はすき焼き生ビールカヴァで乾杯

なぜかウチではすき焼きは正月くらいしか食べない。

だからすき焼きを食うと『正月』の実感が湧いてくる。

初めてのカヴァも美味しく呑んで酔っ払い・・・

今年一年も酔い年になりそうです(笑
[PR]

by eigetsu37 | 2008-01-02 12:19 | | Comments(3)