<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

市民市場

f0111308_14541569.jpg

今日は仕入れで市民市場へ。

駐車場も並んでましたが、中はもっと激混み(>ω<)

こんなに賑わっている市場は初めてかも。

おせち料理の具材を買いにですかね~。

やっぱり賑わってる市場はいいです。

買うほうも売るほうも活き活きして見えます!

いつもこうならいいんだけどね!!!
[PR]

by eigetsu37 | 2007-12-29 14:54 | etc

X'mas

今年のクリスマスイヴはタイミングよく休みだったので相方と焼肉へ。

f0111308_111836.jpg

20代後半ともなりますと、肉を沢山食べる訳でもなく、
美味しく感じられる範囲で。

生ギネスも

焼肉みたいに「こってり」にはギネスみたいにさっぱりしたビールが合いますな

あとここでまた肉!!
f0111308_19235.jpg

焼肉の後でしたが、他のお客が注文したのを見ておもわず注文(笑

美味でした


美味い酒も呑み、いいX'masでしたな
[PR]

by eigetsu37 | 2007-12-26 01:26 |

NEWサドル☆

本日サドル購入いたしました!!!



マルコです。





スェードです




かっちょイイです(oω)



ちょっと磨いてみたよ。


Before
f0111308_2236349.jpg

After
f0111308_2239262.jpg


ちょっと綺麗に。


さっそく・・・
[PR]

by eigetsu37 | 2007-12-21 22:56 | 乗り物

coffee

f0111308_1795100.jpg

地元は湧き水ポイントが沢山。

んで、最近love☆チャリさんや相方の影響で、よく自宅でコーヒーを飲むんです。

なので、初めて湧き水でコーヒーを入れてみました♪


・・・美味い!!・・・・・・気がする(笑


ハマリそうです。

コーヒーメーカーでも買おうかしらん?
[PR]

by eigetsu37 | 2007-12-20 17:09 |

ふむ・・・

f0111308_2146069.jpg

はやいもので今年もあと2週間をきりましたな。

今年は初めにファニーバイクを手に入れ、、、
5月?6月?にサンタクルズを手に入れ。。。

今年、こんなに自転車に乗ることになろうとは夢にも思っておらず!

それも2台!!!

でも自転車のおかげで、たくさんの個性が強過ぎる人々に出会えました(笑

少し早いですが、おかげで楽しい一年になりました、、感謝(´・ω・`)Y

この2台のチャリを見ていたらそう思いまして(o・ω・o)


さて・・・・・


この冬の間、まずはサンタクルズをオーバーホールせねば!

そんなに激しく乗ってないけど(そもそも激しく乗れない)
初めて買った本格的なMTBなんで、
大事に乗りたいのですよ。

とくにいじったりはしません。

何故ならおわかりのように、自分にとっては今のままで十分


オーバースペックなので!!


フルサスに助けられ、特に大きな怪我はしませんでしたが

あ~でも、ギアは変えたい・・・。

だって登りきついんだもの!


んで、ファニーバイク

こちらは、リムやサドル、出来ればハンドル&ステムも変えたいかなーなんて♪

ちなみにピストにはしませんっ!!

・・・なにはともあれ楽しみです☆☆☆
[PR]

by eigetsu37 | 2007-12-18 22:34 | 乗り物

洋食豚

先日某レストランにて

厚切りポークのステーキ・〇〇〇ソース」(←忘れた)
食ってきました!!!

f0111308_23454192.jpg

オムライスが有名?なところに食いに行ったんですが・・・。

メニューをみたら誰だってね


迷うよね!!!


このステーキ、メチャクチャ美味かった

豚の香りが良い!

最近洋食屋の豚料理が美味すぎて大好き♪
ポークカツレツとかね!!

おかげで自分がポークになりそうですけど・・・。
[PR]

by eigetsu37 | 2007-12-12 00:04 |

買ってしまった。。。

f0111308_23431152.jpg

今日、某所にお歳暮買いに行ったら、
琥珀エビスの24缶ケースが目に入り。

このエビスは限定醸造のうえ、しかも24缶ケースにはオリジナルグラスが付いてた!!

思わず買ってしまいました、、、、、か、金が・・・。

エビスシリーズの中でもこの「琥珀エビス」が一番好き♪

値段が少々張りますが。

でもやっとエビスのグラスを手に入れたから満足。

んっま~~~い(笑
[PR]

by eigetsu37 | 2007-12-06 23:48 |

念願の・・・

天然酵母パンの店・凡』へ行ってまいりました♪

「たどり着けるかな?」との事だったけど、意外とすんなり!


思っていたより小さなお店。

買ったものは、食パン、全粒粉食パン、じゃがいもパンにカボチャパンに・・・沢山!

噂の旦那さんはいないかな?

と思ったら、お店から出る際に裏から旦那さん登場!

結局一言も喋れず・・・(笑


帰る車中で待ちきれず、じゃがいもパンをパクリ。

モチっとしてて、不思議な食感。

ちょっと塩味が利いてて、んっま~い♪
f0111308_20164043.jpg


その後、きまぐれさんのがあまりにも美味そうだったので、

さっそく真似してサンドウィッチ(笑
f0111308_20213319.jpg

これまた美味い!!


・・・おかげで食いすぎました( ̄ω ̄;)

でも良いのさっ!

明日テルサで消化するさ(=゚ω゚)ノ
[PR]

by eigetsu37 | 2007-12-03 20:26 |