<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夕食

今日、とある家庭の夕飯が『煮込みラーメン』だという事を聞いた母。

すると俺に「あれ、一度食べでみでぇなぁ♪」と。。。

俺を見る目は

「おめぇ作って食わせろ!!」

とハッキリ言ってまして。



って事で作りました(-ω-`)

f0111308_19445492.jpg


あの『GOD姉ちゃん』がCMやってるヤツです。

野菜たっぷり入れていただきました。


結構美味しいし、野菜いっぱい食えていいねコレ!!
[PR]

by eigetsu37 | 2007-11-30 19:58 |

御用!

f0111308_1617409.jpg

若い男女が自転車二人乗りで捕まっておりました(笑

彼氏は終始うつむき。

彼女は終始ニヤニヤ。

男の方が、警察にタバコを見せたところをみると

おそらく未成年。

みごと切符を切られていました(笑

罰金いくらかな?

1万円以下くらい?

なにも自転車屋の前で捕まえなくても(笑
[PR]

by eigetsu37 | 2007-11-30 16:17 | 乗り物

欲しい物だらけ

久しぶりに盛岡へ行ってまいりやした。

考えてみれば、まともに盛岡駅前を探索したのは初めて。
こっちにくらべて路面店が多いんだね。
秋田もアレぐらい路面店を増やせばイイのに、、、、、ちゃんと道に屋根つけてさっ!


駅ビルも行ってみたんだけど、最近まわりでよく目にするLUSHを発見!

スタッフのお姉さんに声を掛けられ、色々説明されたり香りを嗅がせられたり。

うざい!、、、とか思ったら、意外と好きな香りだったり(笑
欲しくなったけど、買わずにきました。


だって一回使うとハマリそうなんだものっ!!!!!


、、、駅ビルの中を探索したあと、ちょっと遅めの昼食は盛岡らしく冷麺で!!

冷麺スタミナセット(カルビ丼+ミニ冷麺)
f0111308_1562523.jpg

駅ビルの地下で食った割りに(失礼!)美味しかった∑(´-ω-`)!!


昼食を済ませてからは雑貨の「hina」へ

・・・欲しいものがありすぎてキリがない!
とりあえず良いステッカーがあったので、6種類を衝動買い♪

こういう雑貨屋も秋田に増えればいいとおもふ。


んで夕方帰る途中「水沢温泉」でひとっ風呂♪
f0111308_227281.jpg


さっそく露天風呂へ行くと、露天風呂の中にはオッサン1人。

そしてその傍らには銀色に輝く350mlの缶が。。。


・・・・・ズルイぞ、オッサン(´-ω-`)
[PR]

by eigetsu37 | 2007-11-27 02:41 | Goodsとか

寒くなりましたが・・・

                        (珍客)
f0111308_1262246.jpg

             これなら冬は凌げそうです
[PR]

by eigetsu37 | 2007-11-23 01:26 | etc

本日のランチ

f0111308_0414480.jpg

某中華料理屋の『肉の細切りのせ・炒飯』!!!

他にも美味しい炒飯があるかもしれませんが、

今のところ、、、

ここのコノ炒飯がNO.1です(´ω`)b

とにかく美味い!

値段は1000円なり。。。

ちょっと高め。。。

でも美味いから許す(´・ω・`)b
[PR]

by eigetsu37 | 2007-11-17 00:55 |

うめぇ

f0111308_26339.jpg


今日のお昼は久しぶりに

「かつ喜」のかつサンド

コレ大好き♪

カツ重などは食ってたけど

かつサンドは久しぶり♪♪♪

ちなみに全部1人で食ってないですよ?

多いので!

カツ重も美味いけどコレも美味いね

あと今日は
[PR]

by eigetsu37 | 2007-11-16 02:24 |

脱メタボ!

f0111308_15352960.jpg

最近自転車もあまり乗る時間がなく。

時間があっても、そういう時にかぎって雨降ってたりね!

そうじゃなくてもユルユルなお腹・・・・・(´-ω-`)

なので行ってきましたテルサ


テルサは2年ぶりくらい?前に来てたときがありました。

そのときはまだ自転車も乗ってなく、正真正銘の運動不足でした。。。

さすがにその時に比べてエアロバイクランニングマシーンをやったら

体力はついてた!!


・・・あくまでその時に比べてね。。。


体力があるかと言われると、、、ない( ̄ω ̄;)

すぐゼェゼェハァハァとなりましたよ(笑

他にも筋力トレーニングしてきたんだけど、

筋肉痛明日来て欲しいな。。。

明後日とかじゃなくて!!
[PR]

by eigetsu37 | 2007-11-14 15:35 | etc

ニッカウヰスキー

f0111308_2335223.jpg

ウイスキー。。。

普段苦手で滅多に呑む事はない。

買うこともまずない。


このウイスキーもある人から貰ったもの。

たぶん普通の酒屋では売ってない。

ニッカの仙台工場でしか売ってない限定品。(たしかね・・・)

逆に言えば、そこに行けば誰でも買える品。

でも俺にとっては特別なウイスキー・・・。


ウイスキーが苦手だから、今まで一回も手を付けた事がない。

でもなんとなく、、、本当になんとなく今日ふと呑んでみようと思った。

ロックなんて格好つけずに水とウイスキーを1:1で割った水割り。

・・・・・美味いじゃないか。。。


これを呑みながらいろいろな事を思い出したり考えたり。。。

・・・・・ウイスキーも悪くないな。
[PR]

by eigetsu37 | 2007-11-13 23:47 |

再発・・・

また最近物欲が高くなってきた。。。

mp3プレイヤー、、折りたたみ自転車、、オサレなソファー、、革靴、、加湿器、、

イサムノグチのAKARI、、財布、、ジーンズ、、サングラス、、etc、、、、、



あ~キリがない(´-ω-)

なにより金がない…
[PR]

by eigetsu37 | 2007-11-13 15:42 | Goodsとか

久しぶりに

f0111308_2245154.jpg

お茶の間食堂に行ってきました!!

久しぶりのお茶の間食堂はやっぱり美味かった!

唐揚げ定食、唐揚げ6個と4個の2種類を選べるようになってた!!

6個だとかなりのボリュームだったがらなぁ~。。。

俺は煮込みハンバーグ定食!!

美味い!!!!!

やっぱり御飯おかわりしてしまう(笑
[PR]

by eigetsu37 | 2007-11-06 02:30 |