<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

子守

f0111308_23173748.jpg

今日は大滝へ!!

っていっても俺はサボリ気味に山は走らないで

子守(´-ω-`)Y

子供は好きなんで♪

久しぶりに甥っ子以外の子供と接して楽しかった

意外とチャリより子守の方が疲れるかも(笑

ちらっと他の写真も♪
[PR]

by eigetsu37 | 2007-10-28 23:24 | 乗り物

貰いました!!

f0111308_1430417.jpg

テルから取れたてキウイ貰いました!!

小粒。

でも美味そう

熟すのが楽しみだす
[PR]

by eigetsu37 | 2007-10-27 14:33 |

偵察

f0111308_1558137.jpg

今日は天気も良かったので、偵察ついでにファニーで久しぶりのサイクリング!!

山を走るのも楽しいけど街中を走るのも気持ちいい

なによりダイエット!!


・・・して何を偵察してきたかと言うと、

これ\(-ω-` \
[PR]

by eigetsu37 | 2007-10-25 16:10 | 乗り物

熱燗

f0111308_1142030.jpg

熱燗のおいしい季節になってまいりました(´-ω-`)
[PR]

by eigetsu37 | 2007-10-24 11:04 |

久しぶりに

f0111308_092794.jpg

今日久しぶりに某レストランへ!!

考えてみれば土日初めて行きましたが、ランチやってないんですね。。。

ということで、悩んだ挙句「ポークヒレのベーコン巻き」・・・だったかな???
ようは豚肉をベーコンで巻いて焼いたんですな!!


相変わらずここのソース美味すぎです(>ω<)


オムレツも美味いでしょうが(笑)、ポーク料理が特に絶品ですな
[PR]

by eigetsu37 | 2007-10-22 00:21 |

精米

f0111308_1303771.jpg

今の時期やった人多いと思いますが
新米を精米してきました。

精米中、暇で一枚パシャリッ!

精米をしたらを感じる(笑

新米はやっぱり美味い
[PR]

by eigetsu37 | 2007-10-19 01:34 | etc

日曜日

f0111308_15184682.jpg

日曜日久しぶりの大滝へ!

どれぐらい久しぶりかというと、
8月にパンク→山ヒルにを吸われて以来です。。。
だいぶトラウマだったんですがね(笑)

今回初の裏・大滝。

最初の長い上りは嫌になりますが、上りきったあとのDHは面白い!!

砂利道が若干怖いとこもありますが、それでも面白い!!

今月初のMTBで腕がすぐにパンパンになりましたよ。。。
やっぱり力入れすぎ!?
ん~難しいね。。。


それが終わったあと1人友達のナベッコへ合流!
f0111308_15332991.jpg

久しぶりにあった奴もいてオモヘガッタっす!!

きりたんぽご馳走さん☆

途中友達の子供(小5・男)にDSの「ぷよぷよ」を突如渡され勝負!!
勝つ気満々で挑んだら、余裕で完敗・・・。
再度挑むも瞬殺・・・。

だって観たことない「ぷよ」の塊が落ちて来るんだも~ん!!

って言ったら「言い訳だよね」だって。。。

キィ~~~悔しい~~~o(>ω<)o

その他写真
[PR]

by eigetsu37 | 2007-10-16 15:47 | 乗り物

トマト?

f0111308_2281840.jpg


ウチの脇のコンクリの所から
ど根性で生えているこの葉っぱ

ウチの母や、たまたま通りかかった
お客の話では『トマトじゃね!?』と。。。

確かにトマトっぽいけども。

実まではならないだろね
寒いから((-ω-`))

もうちょっと早ければなぁ~・・・オシイっ!

ってか本当にトマト!?
[PR]

by eigetsu37 | 2007-10-13 22:08 | etc

ナツメ

f0111308_16432274.jpg
ウチのばあちゃんが持ってきたナツメの実。

このまま食べるんだけど
味はリンゴのような梨のような。。。
とにかくさっぱりとした甘さ!

食べるの何年ぶりでしょうか。
久しぶりに食べたら美味いね、やっぱり☆
[PR]

by eigetsu37 | 2007-10-11 16:43 |

たまにはいい

f0111308_23351749.jpg

珍しくシャンパンを飲んでますよ。。。ワイングラスで!

シャンパングラスあったはずなのに探したけどない。。。
なんでワイングラス。。。

シャンパン(スパークリングワイン)たまに飲みたくなるけど一本はやっぱり無理、、、
なのでミニボトル!

ワインもそうだけどミニボトルは嬉しいっすな。

しかしこのシャンパンというもの、
コルク栓はやめてもらいたい!

空けんのメンドクセ(-ω-` )=3

空けてしまえば美味しいんですがね~
[PR]

by eigetsu37 | 2007-10-10 23:48 |