<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ワイン2日目

f0111308_23564986.jpg

最初にビールを。

このグラス、前から気になっていた『きめ細かい泡が出来る』がうたい文句のグラス。
買っちゃいました♪

使ってみるとこのグラス、泡がきめ細かいのはモチロン、泡が消えない!!!
なのでビールが最後まで美味しくいただける♪
ナイスです!!

んで2日目のワイン
[PR]

by eigetsu37 | 2007-09-29 00:06 |

ワイン

今めずらしくワインを飲んでたんですが、
1人で一本空けるなんて無理です!!

BBQの時女性陣が 『ワイン一晩で空になる』 の意見多数・・・・・。


女性陣酒強すぎです(;-ω-) =3
[PR]

by eigetsu37 | 2007-09-28 01:00 |

酔いどれ会

f0111308_23284574.jpg

本日『酔いどれ会』へ来てくださった方々、

本当に感謝しておりますo(>ω<)o

最初はどうなる事かと思ってましたが

なんとか無事に終わる事が出来てホっとしました♪

やっぱり昼から酒BBQは良いですね。


楽しかったです


今度寒くなってきたら『』でもやろうかと思っております。

そのときはまた参加よろしくお願いします!!

他の写真
[PR]

by eigetsu37 | 2007-09-24 23:38 |

酔いどれ会

以前から言っていた『酔いどれ会』
天気もよさそうなので正式決定!!



開催場所・・・新屋桜並木公園

集合場所・・・栄月の裏(駐車場あるほうね)

集合時間・・・24日(月)am10:30~am11:00位
              途中参加もモチロンOK!

持ち物・・・敷物やお皿、コップ、箸、
       遊び道具、おやつ


内容・・・BBQやって簡易スモークBOXでなんか燻して 食って遊ぶ!!

お皿やコップ、箸等々はコチラである程度用意します。

飲み物はある程度買っておきますが、
個人で飲みたいものがあれば持ってきてください。

なお、お肉などは当日の人数をみて買いたいと思うので、
予算等については当日決めたいと思います。

・・・・・書き忘れたものないかな?(笑
わからない事があれば連絡を!
なにか変更や追加事項ありましたらお知らせしま~す
追記・・・日付書くの忘れてた。。。今日です(24日(月))
[PR]

by eigetsu37 | 2007-09-19 23:54 |

本日の昼食は・・・2

f0111308_23105889.jpg

本日『昼飯どっかで食って来い』とのことだったので・・・
久しぶりのパスタ。

ごらんの通り『ミートボールスパゲティー』でございます。

昔のアニメに出てきそうです。

大人になった今でもテンション上がったくらいだから
子供がみたら鼻血でも出すんじゃなかろうか。
[PR]

by eigetsu37 | 2007-09-13 23:16 |

BBQ

酔いどれ会ですが、17日は天気が微妙なので
24日にします。


場所は新屋の桜並木にしたいと思います!

会費や買出しの都合上、人数をなるべく把握しておきたいので
来る方もしくは行けるかも?と言う人は
あらかじめ非公開でもいいので連絡をくれたら嬉しいです。
(もちろん突然の参加もOKです)

まぁ基本的には『BBQやってるから来たきゃ来れば?』的な
ゆるゆるでやるつもりなので、過度の期待は禁物(←オイっ)

近くなったらまた詳細などをUPしたいと思います☆
[PR]

by eigetsu37 | 2007-09-13 00:03 |

本日の昼食は

オムライス!!
f0111308_2035187.jpg

前から食べてみたかったKA-Zオムライス

タマゴがふゎっふゎでンマイ♪
久しぶりにお店で食べるオムライスはやっぱり美味しい!

ちなみにこの店、結構混んでました。
ただ、本に『女性客が多い』と書いてありましたが、
俺が行ったときにいたお客さん、新しく入って来るお客さん。。。。。


女性率100%でした(-ω-)


カウンターで小さくなって食べたよ。。。



BBQについてはもうちょっとお待ちを。(17日の天気がね・・・)
[PR]

by eigetsu37 | 2007-09-10 20:52 |

中央道

中央道を歩いてきました!!
想像してたよりも、、、、、、!!

どこからこんなに来たのかとね・・・。

普段もこんなに人が出歩くようになると良いのにね・・・。

途中八郎潟の畠栄のたぶんアンゴマ餅も売っていたみたいだけど
直前で完売!!

食いたかったな~。。。

道路に関しては、狭い!!
事故とかあったら悲惨かと。

開通し始めは、逆に渋滞になるのでは!?

たぶん滅多に使わない。

写真はコチラ
[PR]

by eigetsu37 | 2007-09-10 00:18 | イベント

なんで・・・

なんで昼に飲むお酒は美味いんでしょうか?
ならば昼に思い思いに飲もうよ♪
(酒じゃなくてもモチロンOK!!)

ということで今月のハッピーマンデーの、17か24日にBBQ等々やりつつ飲む!!
という酔いどれ企画を考え中。
(ハッピーマンデーしか他の人と休みが合わないからね!)

その名も
酔いどれ会!!!・・・思いつきです(テヘッ♪)

気分的にはフライング気味のなべっこ!!

場所については新屋の桜並木を考えています。(もしかしたらG広場?)
うちからすぐそばで、荷物の準備を考えても都合がいいから。

ちなみにまだ決定ではありません・・・。
なにぶんこういう事を企画した事がなく・・・(笑

他になにか良い案がございましたらご指導お願いします!!!!!!!
[PR]

by eigetsu37 | 2007-09-05 01:25 |

がらにもなく

f0111308_1283779.jpg

今日はがらにもなくワイン
一本は無理なのでハーフでね。

たむぁ~に飲みたくなるんだよね~!
俺的には高いワインより安いワインのほうが合ってる気が。。。

ちなみにバックのTVに映っているのは『ラーメンズ』。
タワレコで今さら『ALICE公演』のDVDを衝動買いしちゃいました。

やっぱりラーメンズの2人は天才じゃなかろうか。
[PR]

by eigetsu37 | 2007-09-04 01:43 |