<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

f0111308_0191052.jpg

きまぐれさん』とラジコンしました☆

久しぶりにやってみて思う事が


操作下手Σ(・ω・`|||)!!


ポール代わりのペットボトル倒したり、
godinのラジカンにクラッシュしたり。。。
ゴメンナサイ(汗

godinはというと、話に聞いていた通り、
ラジコン速いけどバッテリー切れも早い!!
今鳴いているセミの如く短い命でした(笑


しかし今日家の駐車場で、鳩やらトカゲやらセミの抜け殻から抜けてない奴?(←バカ笑)
とかいろんなもんを見つけた☆
[PR]

by eigetsu37 | 2007-07-30 00:36 | etc

風呂上り

今朝起きたら、なんとなく国見の疲れがまだ取れてないみたいなので
秋田温泉へ♪

露天風呂にあるベンチに寝そべって、青空を見てたら
気持ちよすぎて危うく寝るとこだった(汗

ところで風呂上りにいつも悩む事が1つ。

風呂上りで乾ききった咽喉を潤す飲み物!

いつも自販機の前で悩む悩む(笑

さすがに車なんでルービー×

80円でヤクルト2本とかなり悩んだ結果
今日はヤクルトの「贅沢すりりんご」!
f0111308_15513165.jpg

果汁100%で中にすりおろしたリンゴが入っていて結構好きです♪

みなさんの「風呂上りはやっぱこれでしょう!!」的なものあったら教えてくんなまし
[PR]

by eigetsu37 | 2007-07-24 15:54 | etc

田沢湖~国見

f0111308_2214912.jpg

昨日今日田沢湖行った方お疲れ様でした!

初日、全日本のレースは見れませんでしたが、
夜のバーベキューは最高でした
やっぱり大人数で外で飲むって~のは楽しいでっす!

石釜で焼いた焼きたてのピッツァもんめがった

しかしロクに手伝いもせずに食って飲んでばかりでスイマセンでした(笑


二日目、若干二日酔い気味で起床。
本日は自身初の国見へ。

まだ経験値が少ないというのと、
I氏が散々ガレバがどうだこうだ言っていたので、
だいぶ不安に。

いざ走ってみると力みすぎ。
ブレーキの塩梅もまだわかんない。
おかげで腕がパンパン!
でも途中危ない場面もあったけどなんとか完走

感想、、、最初のガレ場はまだ怖い!
途中の土の道は若干楽しめる(←若干というのはまだ技術がないから)

後半の道は、、、先頭じゃキツイっす教官(`・ω・´)

今回もいろんな人に自転車の調子診てもらったり、
アドバイスをもらっていい勉強になりました!!

あざ~っす

あと休憩の写真ばっかですけど
[PR]

by eigetsu37 | 2007-07-22 22:56 | 乗り物

能力メーカー

脳内メーカー」のサイトで「能力メーカー」なるものもやってた・・・・・。
両方相変わらず重いです。

今回は本名の脳内と能力をどうぞ!
[PR]

by eigetsu37 | 2007-07-20 01:23 | etc

台風なんのその

f0111308_0545188.jpg

台風なんのその。
今週もオーパス!!

TV取材もありました!

こんな時に限って男だらけの山下り。。。
華がない(笑

TV陣が帰ってから初の頂上へ。

頂上からの下りはメチャクチャ面白かった!
また行きたい。

ただ自走での頂上はゴメン願いたい(笑

体力ないもんでねっ!

他の写真もね♪
[PR]

by eigetsu37 | 2007-07-16 01:20 | 乗り物

もう1つ更新

最近話題?の『脳内メーカー』なるものをやってみた。

名前を入れると、横顔が表示されて脳に色々な文字が入る。

俺の結果はコレ☆
[PR]

by eigetsu37 | 2007-07-13 23:58 | etc

え~

某所より「ポチっとな!」でこられたかた方、写真は2つ前の記事です。
                             (↑写真少ないですが)

  本題

f0111308_22553286.jpg

以前買ったグラスをまだ使ってなかったので、
たまたまあった材料で「ソルティードッグ」を作ってみましたん!

・・・・・やっぱりスノースタイル難しいね。
だってれもんぬってもきれいにしおがつかないしついてもだまなるしそそいだらjfぁklぢry

2杯目からは「ブルドック」で!!
[PR]

by eigetsu37 | 2007-07-13 23:03 |

GAO

今日久しぶりのGAOへ。

久しぶりに行ったら「白熊の餌やりタイム」や「ゴマフアザラシの餌やり」とか
見せる演出が増えてて、以前来たときより数倍よかった!

やっぱりGAOといえばの白熊
f0111308_22195942.jpg


ゴマフアザラシの子供
f0111308_22211235.jpg


あとやたらとペンギン達がハシャギまくって、
凄いスピードで水面を飛びまくってた!
f0111308_22225942.jpg


GAOもたまに行くと、面白いもんだね
[PR]

by eigetsu37 | 2007-07-10 22:27 | ドライブとか旅行

またまた〇ーパス

今日も行ってまいりましたオーパスへ!

まずはとあるコースの笹刈りを。

f0111308_1491577.jpg


私の担当は! だけに!?(←オカマじゃないよ!)

まぁ無意識に鎌に手を伸ばしてましたが。

を刈っていて気づく。

こういう地味な作業好きかも(´-ω-`)

最後に笹を刈ったコースを下ってきたら、道が全然広い!!
というか視界が開けて走りやすい!!

みんなでやっただけになんか嬉し楽しい

走りが終わった後誘われるがままに遊歩道?公園?の方へ行ったら小川が!!

火照った足を浸したら、

最強ですな(・ω・)

今度来たときもお世話になりそうです

他の写真も♪
[PR]

by eigetsu37 | 2007-07-09 02:00 | 乗り物

ん~

今日風呂はいる前に久しぶりに体重計に乗った。

ピークの時に比べて5kg位やせてる!

見た目変わらんのにね。

自転車の成果?(←いうほど乗ってない)
[PR]

by eigetsu37 | 2007-07-07 00:58 | etc