<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

鹿嶋さん

先日地元で鹿嶋祭りが行われました!
f0111308_2474531.jpg

地元の小学生が舟形の山車を曳き、その後ろにある小太鼓・大太鼓を
高学年が叩いて無病息災を祈って町内を歩く祭りです!!

数年ぶりに見に行ったんだけど
太鼓のリズムや掛け声が懐かしかったな~。

昔は俺も大太鼓やったんですけど、
練習と本番で掌の皮がベロリと向ける位熱中して叩いたもんです!!

今年は国体という事もあって、スギッチモチーフが多かったね。

写真の町内のスギッチはちょっと怖いけど・・・・・・。

こういう地元の大人と子供が協力しあう祭りって大事だなぁと思いますね☆
[PR]

by eigetsu37 | 2007-06-12 03:03 | イベント

初チャリエン

チャリエン・サイクリングに参加

自転車企画だけに多種!!
f0111308_1142843.jpg



ファニー、BMX、MTB、ピスト、
ロードetc.......







んでメインのサンドイッチ
f0111308_116347.jpg




生ハムばかり目に付きましたが(笑
んまかった♪
パン自体も美味かったしね!!







食後は・・・・
f0111308_1302072.jpg



カポエラだったり







f0111308_1304151.jpg



格闘技だったり(笑







f0111308_1212355.jpg



サルサ?だったり(笑







だいぶ運動したっすな!!
いっぱい笑わせてもらったし。
おもへがった~!
アディオスッ
[PR]

by eigetsu37 | 2007-06-10 01:25 | 乗り物

先日

DIHATSU「Dralion-Cirque du Soleil」仙台公演に行ってきました
f0111308_1854525.jpg

初めて世界レベルのものを生で観た気がします。
もう、ただただ感動でした!!

最初から終わりまで、あっという間です!


世界ってすげ~な*゜.;・+(´・ω・`).;*+

ぜひまた観に行きたいっ♪
[PR]

by eigetsu37 | 2007-06-05 18:17 | イベント

グリーンだよっ!!

グリーン広場でのBBQに参加!!

途中合流含め、最高19名でのBBQ!!
f0111308_053079.jpg

自転車でも遊んだり教わったり転倒したりで、流血したり(笑

やっぱりこれ↓出来るようになりたいね。。練習だすな!!
f0111308_08408.jpg

ビバ大森山!!
f0111308_034576.jpg

楽しがった~!!

企画×立案者のイッタ氏ごっでぃん氏に感謝×2
[PR]

by eigetsu37 | 2007-06-04 00:21 | イベント