<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

初大滝

f0111308_1443115.jpg

大滝ライドに行ってまいりました。

なぜか写真にはドS教官の姿も・・・。
自転車より釣りに興味をしめしてましたね。

走りのほうは、階段下り含め意外と走れた!!
ただ昇りは相変わらずキツイ、、、体力つけねば☆

走るのは楽しかったんですが、途中にいくつか木が倒れて
道を塞いでたのはいただけない。

あれ何とかならないもんっすかね。。。

あとつり橋がないのもいただけない。
おかげで走った最後の難関が自転車を担いでの階段昇り。

これも何とかならないもんっすかね。。。
[PR]

by eigetsu37 | 2007-06-27 14:31 | 乗り物 | Comments(2)

あぢぃ~

暑いね~。。。

こんな夜にはスキっとするカクテルなんぞ飲みたい。。。

ということで作ってみました

ソルクバーノ!
f0111308_23265429.jpg

以前バーテンダーに「すっきりしてて、すこし甘めのを」と注文し、
「じゃぁオーソドックスなカクテルを・・・」と出てきたのがこのカクテル。

ラムの甘い香りが暑い夜に良い。

もちろんバーテンダーが作ったソルクバーノの足元にも及ばないけど
久しぶりに飲むカクテルはとても美味かった!


・・・・・グラスがなぁ(笑)もっと雰囲気のでるやつにすれば良かった!!
[PR]

by eigetsu37 | 2007-06-25 23:40 | | Comments(4)

自転車三昧

f0111308_0444653.jpg

二回目のオーパス行ってきました!!

今回はマイバイクでの初オーパスでした!

まだまだMTB初心者なのに
超ドS教官の「飛べっ!!」のひと言で飛びましたよ。
結果、背中から落ちるし、ノンブレーキで木に体当たり!
キビシっす!

まぁでも楽しかったんですがね(←ドM?)

あと本日オーパスでジムカーナもやっておりました。
f0111308_0524873.jpg

初めて生で見ましたが速いっすね!
ただ一番速かったであろう車を見てなかった(>ω<)
写真はなぜかヴィッツ。他にランエボとか出てたのに撮るの忘れてた!


午後は自身初のパークへ、、、といっても見学ですが(笑
・・・BMX盛り沢山!!

みんな簡単そうにポンポン飛んでましたな。
f0111308_0595741.jpg

どうやったらこんなに高く飛べるんでしょうか・・・。

後半は走り幅跳びの要領で、どんだけ飛べるか!

BMX組に唯一のMTBで挑んだ五丁Pさん!
f0111308_122466.jpg

大健闘
結構距離が伸びてもサクサクっとクリアしてました。
MTBでもあんなに飛べるもんなんですな!

あとローラーブレードも1人。。。
f0111308_154655.jpg

Sさん格好良過ぎです
[PR]

by eigetsu37 | 2007-06-25 01:12 | 乗り物 | Comments(4)

エビスザホップ

エビス・ザ・ホップのCMギャラリーが新しくなってた!

グリーンベンチ・夏編」です。

マイク眞木が格好良い
[PR]

by eigetsu37 | 2007-06-24 01:41 | | Comments(2)

キャンドルナイト

f0111308_1212323.jpg

本日キャンドルナイトでしたな。

ココラボでのイベントも行けず、1人キャンドルを灯し酒をあおってるんですがね。

キャンドルなんて滅多に灯さないんだけど、
たまに灯すとなんか癒されますね♪

なんかハマりそう
[PR]

by eigetsu37 | 2007-06-23 01:38 | etc | Comments(5)

こないだの

f0111308_0453931.jpg

以前滝巡りドライブに行った日の晩酌の様子!

当日運転手だっただけに飲めなかったので、やっとのビール♪
土田牧場で買ったポークソーセージをつまみに
帰りに寄った象潟の道の駅「ねむの丘」で買った地ビール2本。

ソーセージは友達の料理人から聞いた「ただ焼くんじゃなく、
一度ボイルしてから焼き色が付くまで焼いて食べると美味いよ」
との事を実践!!

まわりはパリっと中はジュースィ~♪

んで地ビールをグビッっと・・・・・


んまぁ~い☆☆☆

幸せだよね♪

写真が美味そうに撮れてないのが残念!
[PR]

by eigetsu37 | 2007-06-19 01:04 | | Comments(6)

愚痴

今日O-パスでしたね・・・・・。

せっかく今日は行く気満々だったのに~~~。

こんな時にかぎって体調壊すなんて~~~。

もうリンダ困っちゃうです。
[PR]

by eigetsu37 | 2007-06-18 00:09 | etc | Comments(0)

これ欲すぃ~

f0111308_11133249.jpgf0111308_11134685.jpg








f0111308_11142480.jpg
これオランダで開発された「Carver One」っていう2シーターの3輪車。
ハンドルは車同様円形ハンドルで、曲がるときに車体を傾けるのは体重移動じゃなく油圧システムで傾くらしい。
激しく欲しいが価格が800万位するみたい・・・。
高すぎっ(`・ω・´)
[PR]

by eigetsu37 | 2007-06-17 11:27 | Goodsとか | Comments(3)

具合わりぃ~

ただいまの体温38.4℃・・・。

ということで寝ます(´-ω-`)

[PR]

by eigetsu37 | 2007-06-15 21:18 | etc | Comments(6)

ドライブ

土田牧場の方へドライブに行ってまいりました!!
f0111308_23503744.jpg
・・・牛が全然いないんですけど!?(←見つけなかっただけかも・・・)
牧場=牛沢山!と思っていただけにちょっと残念。。。







f0111308_23574944.jpg



牛や馬より犬がやたらと多かった。
みんな暑さにダウンしてたし(笑









f0111308_073778.jpg



その後寄り道をして・・・







f0111308_0153343.jpg



奈曽の白滝へ
まじかで観るとすごい迫力!!
マイナスイオンもたっぷりで
ございます!!
癒されますな♪






f0111308_019967.jpg
そうやって癒されていると
とつぜん服になにやらるものが。

?・・・・・虫!?

写真ではわかりずらい
かもしれないけど、
センターがゴールドで
サイドがホワイトのテントウムシっぽい
まさしく虫でございます!

最初写真の虫を見たとき「スパンコール(´・ω・`)?」と
超真面目に思ったくらい輝いてました。

ある意味今回のドライブで一番の盛り上がりは
この虫だったかも(笑
[PR]

by eigetsu37 | 2007-06-14 00:39 | ドライブとか旅行 | Comments(5)