<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

美味すぎる・・・

f0111308_0532371.jpg

仕事がやっと終わり、風呂に入ってサッパリ!

この流れからのとどめの生ビール・・・・・・


んますぎる(。-`ω´-)b



今日は特にいろんな誘惑のあとのやっとのビール・・・・・・・



んますぎる(。-`ω´-)Ξ3


勢い余って冷酒まで呑んじまったい
[PR]

by eigetsu37 | 2007-04-30 01:08 | | Comments(2)

Cherry blossom

f0111308_22334234.jpg

新屋の桜並木はほぼ満開で御座います!!

平日というのに数組が宴会をしてました。
歩いて見ている人も結構いましたね。

年々新屋の桜並木も有名になってきている様で結構×2!!

f0111308_22375994.jpg
ちなみに夜は提灯も点灯していて、
夜は夜でウォーキングがてら見に来ている
人も多かった!

ニュースでも中継してたしね

ここの良い所は出店がないので、
静かにを楽しめる所が良い!

出来ればこのまま出店は
来ないで欲しいもんです!!

ババヘラは歓迎ですけどね
[PR]

by eigetsu37 | 2007-04-24 22:45 | 自然 | Comments(4)

またギネス!

f0111308_23433183.jpg
まずはコチラ

スタウトじゃないギネス、ギネスビター

ドラフトギネスに比べて苦味が少なく、
すっきり飲みやすい

飲み心地はドラフトギネスと一緒です。
ドラフトギネスが苦手な人でも
これならスッキリ飲めるかと!

んまいです


f0111308_23573135.jpg
続いてコチラ

ギネスフォーリンエクストラ

一見普通のギネス。
でもAlcが7.5もあるんです!!

味は・・・・・
ドラフトギネスに比べ、苦味、酸味が強い!!
特に苦味!!

なので普通の黒ビールが苦手な人には
まず無理!!!

酔いも早いしね

だいぶ曲者です!!


・・・なんか最近飲んだ酒ばっかり紹介して
すっかり「酔いどれ」らしくなってきましたな。

・・・良いことです(´-ω-`)
[PR]

by eigetsu37 | 2007-04-22 00:16 | | Comments(4)

最近・・・

f0111308_0422628.jpg
最近ギネスが特に美味く感じます。

←の写真はこの間行った
焼肉屋で飲んだギネス生!

桃豚カルビ塩と一緒にグビッっとね!!

そりゃぁもう美味いに決まってますよ

思わず2杯のんじゃったもん



f0111308_047681.jpg
んで、→の写真は本日某コンビニで
買ってきたギネス!
(なんかグラスに必死な姿が写ってますが(笑))

ビール3本と
藤井フミヤデザインのグラス付き!

今までギネスのグラス持ってなかったんで
買っちゃいました!!

デザイン的には本家の方がやっぱ良い・・・。

いざ注ぐと意外と難しい。
サージング終了時点で
泡がグラスよりちょっと低め。

ん~、こりゃぁ何回かやってなれるしかないか!

これも買った!
[PR]

by eigetsu37 | 2007-04-17 01:05 | | Comments(4)

いくらなんでも

f0111308_20163811.jpg

今朝AM7:00位に叔父さんが、「パソコン教えてけれ~」と来た。

爆睡してたんですけど・・・・・。

んで、叔父さん俺の部屋の空き瓶(写真↑)を見て「これ昨日全部お前飲んだの!?」


Σ(・ω・;|||


・・・・・って、んなわきゃない(´・ω・`)

いくらなんでも一日でそこまでは飲まん!

なにが悲しくて一人でベロベロにならなきゃいかんのよ・・・・・。

でも片付けない俺も悪い( -ω-)y~~~~

片付けたいんだけど瓶のデザインが良いんでついつい見入っちゃうのよね
[PR]

by eigetsu37 | 2007-04-15 20:21 | | Comments(4)

春だねぇ~

もう春ですね。

今日やっとこ車のタイヤ交換を自分でやってたら、
隣の車や俺の車の下で何匹も野良猫が気持ちよさそうにしてたり、
黄色い帽子をかぶった新小学一年生の集団下校も微笑ましかった!

godinyamaさん」もそうですが、
いろんな人から、いろんな春の訪れを聞いたり観たりしてると
なんか嬉しくなってきますね。

四季の中で春が一番好きです。
[PR]

by eigetsu37 | 2007-04-12 00:31 | 自然 | Comments(2)

当たった!!

f0111308_011035.jpg

Linkをしてる「大人たばこ養成講座」の
オリジナル芋焼酎が当たってしまいました!!
  (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

その名も「人生芋芋」!!!

見事1000名様の1人に御当選でございます♪

お昼位に、母から「なんか荷物届いたよ~」との声。
何も買った記憶がないもんで、???のまま行ってみると
大人たばこ養成講座」の文字が!!

そうです・・・・・すっかり応募してたの忘れてた(汗

でも忘れてた分喜びも倍増♪
だいぶはしゃいでしまいましたよ。

今まで懸賞に縁がなかったもんで、
こんなにうれしいことはないです!!

おもわず今夜もエビスホップで祝杯♪

・・・・・なんか「芋焼酎当たったんだからそれで祝杯だろうっ!」
という声も聞こえてきそうですが、いかんせん。

もったいなくて飲むのをためらいます。。。

すぐとは言わず、その内誰かと飲んでみるとします
[PR]

by eigetsu37 | 2007-04-08 00:37 | | Comments(7)

ついに!!

f0111308_013258.jpg
新発売のエビスホップ飲んだのさっ(`・ω・´)

YEBISUの名は伊達じゃなかった!!
もう美味いのなんのって

最近発泡酒に負けじと各社いろんな種類の
ビールを出してますがその中でもダントツに
んまい!!

ホップの香りが強いので
好き嫌いはあると思いますが、
比較的飲みやすいかと。

まぁサッポロ好きとしては嬉しい限りです!

そしてもう1つ「ついに!」というものが!

TVでやってた「鬼平犯科帳スペシャル-一本眉」!!!
「鬼平犯科帳」は時代劇のなかでも一番好きなんで楽しみにしてました!!

それを観ながらエビスホップをゴクリ。

んもぅ最高です♪

※YEBISUHOPのCMGallery豪華です!!
[PR]

by eigetsu37 | 2007-04-07 00:49 | | Comments(3)

スギッチ

f0111308_2384950.jpg
え~、ゆるキャラ日本一スギッチです。

←のスギッチ、実は義姉の母からの頂き物!
全部手作業らしいです!!

全部刺繍。
このスギッチに何時間(何日?)かかったんだろう・・・?

今年「秋田わか杉国体」なんで
さっそく我が家に飾らせてもらいました♪



国体まであと5ヶ月ですか?
テニスだけでも観に行ってみたいもんです☆
[PR]

by eigetsu37 | 2007-04-05 23:28 | etc | Comments(0)