<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

痛感!

かなり久しぶりにファニーバイクでお出かけ。
天気がよくて自転車日和でしたな!

今回走ってみて思ったことが2つ。

やっぱり運動不足。
平坦な道ならまだよし。
坂道ツライ!ゆるい坂も危うい!!

これから自転車シーズンなんで、もっと鍛えねば・・・・・。

それからもう1つ。

道路悪ΣΣ(・ω´・lll)!!

なんなんでしょうかこの悪路。
凸凹ですよ。

自転車に乗って思い知らされましたが
かなりひどい!!

あちこちで道路工事してますが

もっと上手くやれっ!!
[PR]

by eigetsu37 | 2007-03-29 23:59 | 乗り物 | Comments(2)

N&R

f0111308_1422461.jpg

久しぶりにN氏&R氏と飲みに行ってきたさ!!!
二人とも相変わらずだ~!
途中はらぺこ大将も参加したり!

え~だいぶ笑わしてもらいましたよ(笑)

荒磯も数年ぶりに食べたらんまがった~☆
[PR]

by eigetsu37 | 2007-03-27 01:58 | | Comments(2)

格好良過ぎ!

スケート見てる?

どぅぉもKamaです(´・ω・`)b

本日は今TVでやってるフィギュアスケートねたを紹介!

昔TVでフィギュアスケートを観て初めて興奮した人物を。

その人の名は「Philippe Candeloro」フランスの人です。
それまでフィギュアスケートは「飛んで、回って」だけだと思ってたんですが、
この人は、まさにエンターテイナー♪
結果も当然考えてるんでしょうが、なにより観客を楽しませることに
重点を置いてる気がします!(特に女性客)

今現在はプロスケーターとして世界を回ってるハズです。
フィギュアスケートを見るたびに思い出します☆

長野オリンピック銅メダルの演技
3分30秒からの効果音にあわせた演技見事です!!

その9年後日本の大会でゲスト出演した時の模様
もうメロメロです☆

追記・観ている人を本当に楽しませてくれます!!
[PR]

by eigetsu37 | 2007-03-24 02:06 | etc | Comments(6)

ハァ~

墓参りしたかい?

どうもKamaです(´・ω・`)b

最近携帯電話の調子が悪い。

「電池がすぐなくなる!」とか「ボタンが効かない・・・」とかならまだイイ。

こっちは極稀にフリーズする!

しかも着信に出ようと着信ボタンを押した瞬間!!

なんだフリーズって!

電源切ろうにもそれも出来ない始末。
どのボタン押しても画面は止まったまま。
結局数十秒後かってに再起動!

幸いめったには起こらないけどちょっとウンザリ。

携帯買い替えてやる!!

と思っても金がないしSOの新しいのでるの6月だし・・・。

ハァ~(´-ω-`)=3
[PR]

by eigetsu37 | 2007-03-22 01:03 | etc | Comments(2)

知ってる?

むか~しNHKで見てたアフロのボブさんがやってた絵画教室。
思わず見入っちゃう位サクサク出来ていく油絵。
簡単そうにやってるけど、実際は無理だと思う。
part1
part2
part3

追記・上記のLINK切れちゃいました...
[PR]

by eigetsu37 | 2007-03-16 01:00 | etc | Comments(9)

去年の夏・・・

f0111308_084812.jpg

最近何気に携帯の写真を見ていて見つけた写真。
去年の夏の写真。 すっかり忘れてた!!

家の駐車場で見つけた四葉ならぬ五葉のクローバー

去年の夏友達の子供や甥っ子で四葉のクローバーを探すのに
ちょっと夢中になってた時がありまして。。。

その時に見つけたのが写真のクローバー!!
見つけたときには子供以上に興奮しましたね。

四葉はちょくちょくあるんですが、五葉はさすがに生まれて初めてだった♪
この後も結構探したりしたけど、やっぱりあっても四葉止まり。
さすがに簡単には見つからない。

この後幸運に恵まれたかは、???でしたけどねっ!
[PR]

by eigetsu37 | 2007-03-13 00:08 | etc | Comments(2)

大人の階段の~ぼる~♪

f0111308_0354786.jpg

どうも、、三十路への階段を一段上りました。
godinyamaさんに続き7日で27になっちゃいました~(=゚ω゚)∠※pon・:*:・゚´゚・:*:・。

え~MailTELをくださった方々に、感謝×2

母と祖母は誕生日当日のPM8:00位に甥っ子の電話で誕生日だった事に気づいた。
思いっきり忘れてたらしく、そのお詫びの意味も込めて、次の日に兄貴夫婦も交えてのちょっとしたお食事会を自宅で。

ケーキまで用意してもらって逆に申し訳なかったんですが、おかげで
何年ぶりかにケーキのローソクを消したりして、ちょっと恥ずかしい(。・ω・。)

来年は少し前から誕生日を少し匂わせておこうかとフト思う。。。


しかし26歳はいろんな事があってあっという間に過ぎましたな。早いもんです。
でもその間に色々な人との出会いもあって、とても充実した一年でもありました。

皆様方これからもよろしくお願いいたしまする~(´・ω・`)v
[PR]

by eigetsu37 | 2007-03-09 01:22 | etc | Comments(6)

ちょっと贅沢に・・・

f0111308_0342449.jpg
エビスビールhalf&half-black topです。

久しぶりにエビス、エビス(黒)を買ったんでやってみた。
・・・ん~美味い♪

最近ホワイトtopよりブラックtopが気分です☆



※3月7日、エビス(黒)がエビス(ザ・ブラック)にリニューアル!!
[PR]

by eigetsu37 | 2007-03-06 00:49 | | Comments(2)

え~・・・・・

ニンテンドウDSLite買いました(←アッサリ)

前回電気屋を見て回るの忘れてた(´-ω-`)

で、某電気屋に行ったらなんと全色普通にあった。。。
価格も安いっ!!
ゲームソフトはお目当てのタイトルがなかったため、他で買ってきました。

んで、この某電気店、今日明日一万円以上お買い上げの人は
抽選会(あのガラガラ回す奴ね)が出来るそうでやってきました。

・・・・・赤い玉がポトッと落ちて、「はずれか~」と思ったら、
カランカランッ「おめでとうございま~す!!!」・・・・・(´・ω・`)??
・・・・・見事二等の千円の商品券GET(≧ω≦)b

いやぁNDSはあるは商品券も当たるは、
今日はツイてるねっ!!!
[PR]

by eigetsu37 | 2007-03-03 14:21 | etc | Comments(4)

そんなぁ~・・・

前々から欲すぃと思っていたニンテンドウDS(以下NDS)・・・。
今まで欲しくても躊躇していたNDS・・・。
いい年こいて欲しかったNDS・・・。

でもやりたいゲームもあり、我慢できず今日買う決心をしたのさっ!!

でも・・・・でもっ・・・・


どこもかしこも売り切れだなんて~。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも入荷未定だなんて~~~。゜:(つд⊂):゜。


あんまりだ~!!!
[PR]

by eigetsu37 | 2007-03-02 01:03 | etc | Comments(3)