<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

初の

華の湯に行ってまいりました・・・・・一人で(´・ω・`)

最近一人で温泉に行くという事があまりなかったんですが、
知らない間に疲れがたまってたらしく、久しぶりに温泉にレッツラゴー!!

結構色々なお風呂がありまして、とりあえず全部制覇してみました☆
     ∬∬
ふぅ~(´-ω-`)
     ̄ ̄ ̄ ̄
やっぱり温泉はいいっすな♪
さすがに温泉に入るだけで疲れがとれたような気が!!

ただ最近メッキリ見なくなった打たせ湯(滝みたいな奴ね)があれば
もっといがったんだけどね~。。。
[PR]

by EIGETSU37 | 2007-01-31 00:29 | etc

ファニーバイク!

f0111308_0958100.jpg

念願のファニーバイクついに完成♪


早速乗ってみました!
思ったよりも前傾ではなく乗りやすい♪
ただ多少の慣れがまだ必要かと。

見た目も想像してたよりもイイ感じにしあがりまして、
特にフレームの色なんかはドンピシャによかったです!

組んでくれたツカさんに感謝×2です☆

まだ鍵を買ってないので、街乗りはできないんで、
近所で慣らしたいと思います♪
[PR]

by EIGETSU37 | 2007-01-30 00:26 | 乗り物

ついに

f0111308_14434482.jpg
はらぺこ企画に初参加!!
といってもはらぺこ企画番外編のきまぐれ企画なんですがね☆

ラーメン屋で呑むという企画だったんだけど、なんとなくラーメン屋っていうよりも、
焼肉屋で呑んでる雰囲気に。

やはり焼肉屋=生大ジョッキというのみなさん?!あるようで、
こちらも負けじと生大ジョッキ♪

おかげで結構酔いどれましたとさ・・・(´-ω-`)


次回は念願のファニーバイクがあると思うので、
自転車での参加を楽しみにしてますよ☆

※写真は一口肉まん?んめがったな~♪
[PR]

by EIGETSU37 | 2007-01-28 14:38 | 乗り物

ファニー!!

塗装に出してたファニーバイクのフレームが戻って来てました!!
想像以上の出来に大満足♪
その他パーツもビカビカに磨いておいたので、
後は他のパーツの到着を待つばかり!
早ければ今週末にも組めるかも?!
ということで完成が待ち遠しい☆☆☆

完成したら写真をUPしますのでお楽しみに♪
[PR]

by eigetsu37 | 2007-01-22 23:27 | 乗り物

さっき

ついさっき家の前で、一台の車が警察に止められていました。
結構見てたんだけど、飲酒運転ではなかったみたいです。
たぶん信号無視で捕まったのかな?
結構多いんですよ家の前の通り・・・。

ゴールド免許まであと2年の自分としては
ポリス」には捕まらないように安全運転を心がけようと思ったのでした(`・ω・´)
[PR]

by eigetsu37 | 2007-01-17 01:18 | etc

ついでに

もう1つ動画を。
クラシックなパントマイム。
こういうのも好きです☆
コチラ→『Swim Home
[PR]

by eigetsu37 | 2007-01-11 23:14 | etc

jerome murat

今日ネットで見つけた動画です。
多分フランスか何処かの映像。
派手さはないんですが、不思議と見入ってしまうパフォーマンス☆
結構こういうの好きです!

コチラ→『jerome murat
[PR]

by eigetsu37 | 2007-01-11 22:53 | etc

やっと

冬らしくなってきましたな!!
雪は積もらないにせよ、肌に刺さるような寒さ((´・ω・`))

そんな夜のお酒のお供にはこれっ↓↓↓

f0111308_0343938.jpg


そう・・・肉鍋ですo(>ω<)o

ちょっと見た目が悪いですが美味いのなんのって☆
具材は、 豚、ねぎ、豆腐、もやし、キャベツ、糸コン、セリ・・・・・。
あっ、あと卵を最後に落としてね!

最強ですがなっ!!!!!!!!!

いつもの晩酌は、ビール大瓶1本で終わるのに、
おかげで、大瓶2本に芋焼酎ロック2杯も飲んじゃった♪

一人鍋に、しかも一人で呑みすぎ・・・・・・・・・エッ?・・・・・∑(´・ω・|||)!!
寂しい?
イヤイヤイヤッ。実は一人鍋、結構やるんですよ。
自分の好きな具材だけを入れて、それを食いながら一杯。
ク~ッいいね~♪

ただ後片付けがメンドクサイのが難点だけどね☆
[PR]

by eigetsu37 | 2007-01-10 00:57 |

久しぶりに・・・・

f0111308_39485.jpg

久しぶりに人生ゲームやったのさっ(`・ω・´)

面白いとは思ってたけど、こんなにオモシロかったったっけ?!
4人でたしか5回やったのかな?
順位は2-1-1-2-4位。

最後の4位に関しては、みんなに何度も「一回休みっ」と言われ・・・・。
こちとら一介のサラリーマンなんですが・・・・。
          ↑人生ゲームの職業ね

たまに昔やったような「人生ゲーム」、「ジェンガ」、「UNO」等々を
みんなでワイワイやると、思ったよりエキサイトしてきて、時間を忘れて遊んじゃう。
結構こういうの大事かなと思うんですよ。
純粋に楽しいしね!!
[PR]

by eigetsu37 | 2007-01-07 03:31 | etc

昨夜・・・・

2度目の新年会行ってきました!
飛び入りだったんですがねっ!!

前々から一度飲んで見たかった人とついに初飲みだったり、
初顔合わせだったりして笑いっぱなしの飲みでした。楽しかったっす♪

ちなみに飲みたかった人というのは「godinyama」さんなんですが
どうなったかはblog『きまぐれ道中記』を参照してもらえれば・・・・・。

またみんなで呑みに行きたいもんです☆
[PR]

by eigetsu37 | 2007-01-05 11:33 |