<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

思いがけず・・・・

昨日また憩7に行ったわけですが、ここの美味い!と評判の『唐揚げ』を初めて食しました。・・・・んまぃっ!!やわらかくてジューシー♪噂に違わず、んまがったっすな♪
しかも今夜は思いがけずgodinyamaさんの、ブズーキ演奏会も!

f0111308_12525.jpg

アイリッシュ系の選曲でしたが、あまりアイリッシュの音楽になじみがなかった自分にとって
は、すごい新鮮でしたね。あの独特のリズムが結構心地よく耳に残っていいですね~。
今度アイリッシュ系のCDでも買ってみようかしらん?☆
[PR]

by eigetsu37 | 2006-12-31 01:22 | etc

買っちゃいました・・・・

f0111308_1272085.jpg

え~・・・・ファニーバイク買っちゃったっ♪♪
当初は他の人に勧めたりしたんですが、ずっと頭の片隅に引っかかってて、
今日勢いで買っちゃった♪♪
写真ではわかりずらいですが、後輪に比べて前輪が少し小っさいんです!
最初に跨ったときにはサドルの位置が高すぎて、乗りにくい印象しかなかったんだけどね~。
今日はサドルを下げてもらってから跨ったら、思ったよりもイイ!!むしろ俺が欲しい!!!
となったわけで、勢いそのままに買ってしまいました。
これから、塗装などしてもらう予定だけど何色にすっかな~・・・。
考えるだけでもワクワクだす(*゚▽゚*)
[PR]

by eigetsu37 | 2006-12-29 01:34 | 乗り物

☆X'mas☆

日付が変わりましたがMerryX'mas☆☆☆
今年のクリスマスは楽しかった~!!!
憩7でみんなで食ったクリスマスプレート、んめがったな~♪
f0111308_0213595.jpg











godinyamaさんの差し入れX'masケーキもイチゴたっぷりで、
しかもスポンジケーキ部分がホヮッホヮッ!!!してて、
美味かったね♪
f0111308_034196.jpg











みんなで美味い料理とケーキを食べて、みんなで笑って、
本当に楽しいX'masだったな~☆☆☆


※ちなみにイブに家族で食べたケーキはこちら↓
マダムコローのバナナのケーキ「バナーヌ」でございます。
バナナの甘味と酸味が絶妙でこちらもおいしゅうございました♪
f0111308_0461276.jpg
[PR]

by eigetsu37 | 2006-12-26 00:51 | etc

昨日は

憩7」にて「はらぺこ大将」の個展『WASURERU展』に行ってきますた。
個展の方は30日までやっていますので、感想は行ってみてのお楽しみということで!!

んで昨日はなんと、憩7で「はらぺこ道中記」、「酔いどれ道中記」に仕事帰りの「きまぐれ道中記」のgodinyamaさんが加わり、道中記トリオが勢ぞろい!!!
しかもそこに、はじめましての「Cottan Pettan」のこったんさんも加わり、
おおいに笑わせていただきました!!
ちなみにこったんさん製作のビーズアクセサリー、カワイイのばっかりでしたな♪
指輪は指の太い自分には、小指にもはまりませんでしたな、基本女性用なので・・・・・。
見てみたい方は、「憩7」で販売しているので、『WASURERU展』と一緒にぜひぜひ見てくださいな☆


※今日は今日で、ついに「吾作」にいってきました!!!!!!!!!
噂の塩ラーメン・・・・・・・・・・・・・たしかに、んまい♪
ただ、すぐ近くの「石橋屋」の辛塩もんまいのよね~!!
ん~甲乙つけ難いっすな。
[PR]

by eigetsu37 | 2006-12-19 23:57 | etc

本当に冬ですか??

今年の秋田は異常な位暖かいっすな!
去年の今頃にはもう雪がつもってたんじゃないでしょうか?
それにくらべて今年は全然雪の降る気配がまったく感じられず、降ったとしても雨。
積もったら、それはそれで嫌なんだけど、降らないとそれはそれでなんか寂しい・・・・・。
つーか、せっかくスタッドレスに変えたんだから少しぐらい積もれっ!!


☆☆☆明日から「憩7」にて「はらぺこ大将」の個展『WASURERU展』が
12月16日から30日までが開催!!気になる人はレッツ・ラ・ゴー☆☆☆
[PR]

by eigetsu37 | 2006-12-16 00:35 | etc

初ラジコン

f0111308_1534611.jpg

27にもなってラジコン買っちゃいました!初めての組み立て式のラジコン!手をやいたけど、何とか完成!大変だったな~。まだ外では走らせてないんだけどね。
雪が積もる前に走らせないと。
[PR]

by eigetsu37 | 2006-12-09 15:34 | etc

☆炒飯☆

f0111308_143025.jpg
今日は、はらぺこさんと東京飯店に行ってきました。
当初の予定は、最近まわりで話題の「吾作」に行く予定だったんですが、
「今日は麺より米食いてぐね?」ということで、以前から気になっていたF氏推薦の東京飯店のチャーハン(↑)を食いに!!
ここのチャーハン、具に焼豚の他にハムも入っていて個人的には美味かった!っていうか懐かしかった!!
というのも、今はもうないんですが、昔近所に「幸ちゃん食堂」というのがあって、よく家で出前を頼んでいたんです! ここのチャーハン(↓)も焼豚とハムが入っていて、好きでよく食べていました。「自分が好きなチャーハンBest3」には入るんじゃないかって言う位大好きでね!本当に美味かったな~♪
東京飯店のチャーハンは、まさにその幸ちゃん食堂の味に似ていたんですな・・・。

美味かったんだけど、なんだかそれ以上に幸ちゃん食堂のチャーハンがまた無性に食べたくなってしまった今日このごろです( ´Å`)=з
f0111308_2235044.jpg

[PR]

by eigetsu37 | 2006-12-05 02:33 |